スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】多部未華子さん

2008/03/19 Wed
        tobeup.jpg
       ねい。↑誰だと思う?プー子さん 何やってんだろうね・・・


”Drop”生賢 をあさってに控え、
半壊状態のプー子さんです。こんばんは。


本日のイラストは多部未華子さんです。
『鹿男あをによし』メンバーのみなさんこんばんは。もう一度、プー子さんです。
玉木宏と佐々木蔵之介目当てで見始めたこのドラマ。

もう、そんなことは忘れました。

なんてキレイな女の子なんだろう。

先週のラストで放ったこのセリフ。
「マイ鹿です。せんせい。」
声も素敵。ちょっと低めでややハスキーで。
プー子さんEYESは多部さんにロックオンです。
(でもさっきまで「とべ」さんだと思ってた)


宮崎アニメの女の子のやうでもあります。
(あんまり知らないけど雰囲気雰囲気)


「親方!空から女の子が…!!」

って、空から降りてきそうだもの。
彼女の平行四辺形の瞳に釘付けです。

て。ここまで読んでくださった方。
これは一種の現実逃避ということにお気づきでしょうか!!?



あー どうしよう 生賢。
※取りあえず今からGBLを観ます。明日6時起きなのに、観ます。


テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
「生賢」が 「生贄」に見えた 月夜かな  byりん五郎斉

「どうしよう」ってキモチ、痛いほどわかるよー(>_<)
「どうしようったってどうしようもないじゃん。
大体、何をどうするつもりなのさ」ってそのたび自分でつっこむけど、
そんなこたぁ百も承知、
それでも何回でも「どうしよう。。。」って思っちゃうんだよね。
とりあえず、「生贄」って大書した横断幕でも作っとく?

村野りん | URL | 2008/03/20/Thu 00:11 [EDIT]
私も「生贄」とwww
二度見しましたYO!

私も初めての生賢の時は記憶すら曖昧w
なんかいろいろうろ覚え。
もちろん頭の中は「どうしよう」でいっぱいだったのでしたよ。

GBL面白かったですねwww
nyao(なお) | URL | 2008/03/20/Thu 09:22 [EDIT]
>りんさん
生贄ぇ~!?
こわい 主婦 こわい!!(笑)
りんさんもなおさんも、
卒園式で何かあったんですか?

横断幕・・・生贄横断幕。
ちらっって見て「・・はっ」って笑うんだろうね。
そんで「あれ片付けるように言って」ってスタッフに言うんだろうね。
そんで「その客ブラックリスト決定ぇ~」ってなるんだろうね。
その客=全壊のプー子さん。
ていうのは、私のイメージの賢太郎さまで、
生賢さまは大変なジェントルマンだとの噂ですね。
じゃ・・・横断幕オッケー!??


>なおさん
「どうしよう どうしよう」ですよ!!
犯人は犯行現場に戻ると言います。
私も主婦に戻って水回りを磨いてみました。
びみょー!「どうしよう」対策 びみょー!

GBL面白かったですね!!!
…どストライクでした。
むしろ本公演よりもこっちの方が…(ヒソヒソ)
どうしよう。GBLテンションでPotunenはないよなー(笑)
発売日、もう少しなんとかならなかったのでしょうか。
罪な男です。
プー子さん | URL | 2008/03/20/Thu 12:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
