スポンサーサイト

--/--/-- --

楽しい幼稚園

2008/03/19 Wed
車をこすったYO!

365日気をつけてた 90度に入る駐車JYO!
赤いボディーに青ペンキ!
どうにもなんねー YO!
ちちち ちちー レモンガス!(シャキーン待ち遠しいですね)


終わり悪くて 全てダメ。
こんにちは プー子さんです。
だれか抱きしめてください・・・・。

本日年少さん最終日。幼稚園の終了式。
そんな日に。そんな日の朝に なぜ!??
ま そんな日だからですかね・・・・。



息子の人。
まとめて制作物を持って帰ってきました。
嫌いなのか家庭ではまず描かないので、母は興味津々です。

よーーーし  見せろー  ぜんぶ  見せろー

       tej.jpg
   「マリアさまがすき」とか言ってるのに、この仕打ち。
   そして、ヨセフからは手血が!手血が毎秒6ミリリットルで放出中・・・



       jyouge.jpg
  これ例の”上から見ても下から見てもおっさん”と同じ構造?
  シンメトリー(ズ)なモチーフといえよう(欲目)こういう顔は何回か描いてます。


子供の絵ってどう褒めていいのか分かりません。
息子は「かわいい」「きれい」という言葉が好きなので、
そんな風に盛り上げましたが。

でもどんな子の絵も、心にしみます。コドモの絵。いいなあ。

いつか”おかあさん”の絵も描いてくれよ、息子の人。


つーかさ。
なんでお絵かき嫌いなんですか?(笑)
両親への当てつけ?
UDON屋のせがれはうどん屋にはならない、っていうアレか?

まあまあ。
とにかく、一年間よく頑張りました。(私が!)
来年も楽しい幼稚園だといいですね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
なるほど。
だから私は家事が嫌いなんだ…。

おめでとうございます!!
家の末っ子も年少さん終了。
手血なぬりえ、最高じゃないですか。
家の娘(今日卒園)が造ったマリア様、イエズス様じゃなくて「何か棒のようなもの」抱いてますよwww

こい!抱いてやる!
nyao(なお) | URL | 2008/03/19/Wed 19:21 [EDIT]
>なおさん
「もう。いっつも強引なんだから…」
(目を閉じて震えています)
エロス!!
すっげー!おっとなっ!大人な展開ぃ!(笑)
「・・・・来いよ」みたいななー?
って、なにこのテンション。

ご卒園おめでとうございます!
制作を褒めるにしても、
「…えーっと、これは何かな~」から入ります。
来年は”ぱっと見”で分かるもの描いてくるかなー
楽しみです。
何はともあれ頑張りましたよね~
母親が!!(まだ言うか…)
プー子さん | URL | 2008/03/19/Wed 20:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
