スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】読書対決 相方

2008/03/18 Tue
  dokukenup.jpg     dokuken.jpg
      ギリ寝てない分、勝ちですか?そうですか?         ↑クリックで全容解明。

すいません。
方向性に迷いが生じております・・・。(にがわらい)

pixivってご存じですか?
イラスト投稿サイトなのですが。
先日始めました。



なんか もーね。
すげーの。
すげー うまいの。

うまい人いっぱいなの。へこむわー。(うそうそ。楽しいです)


なぜ始めたかというと、
ええと、どういう傾向なのかなーって。
どういうラーメンズがウケるのかなって。(ぶっちゃけ)
それでこのブログでUPした画像を数点投稿してみました。

好きな風に描いてればいいのか?って、いつも考えちゃうんです。
やっぱり広告宣伝の仕事してたせいですね、きっと。


ひとりよがりが怖いんです。

やっぱ仁さんはすげーや。
あの”おじさんマグカップ”はやっぱりすげーや。





というわけで、しばらく迷わせてください。
で、これ(「読書対決」)かよ!? みたいな、なー。


※私の情熱とは裏腹に一番見てもらえてるのは、
 「potunen」の賢太郎さんです。描いた本人は断じて気に入ってない!(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
なんの!すごい素敵な絵じゃないですかー★
仁さんも賢太郎さんも、この雰囲気、好きですよ!

先日gdc水野さんの公演を見に行ったのですが、そのときにおっしゃっていましたね。
「アートは表現、デザインは商品」と。
仁さんのもなにかしらのお題に基づいて作られたのだと思いますが、圧倒的にアートですよね。
一方広告はお客さんありきのもの。
どちらが優れてる訳でもないと思いますし、それぞれすばらしいと思います。
まったくそっち系の才能皆無な身からすると・・^^;
れい | URL | 2008/03/18/Tue 12:49 [EDIT]
pixivちょこっと見てきましたー。
こういうサイトの存在すら初めて知った!
後でゆっくり見てこよう。

今回の賢太郎くんもいいじゃないですかー。
何気に、私もPOTSUNEN好き。
あの伏目な感じがなんともいいんですよ。
目線がこっちでないものに惹かれる傾向があるんですよねー。
nyao(なお) | URL | 2008/03/18/Tue 13:25 [EDIT]
pixivわたしも登録してあるヨン!!!
この小林さんにドキッとしましたよ♪
ときめいた!!!
Dropもうすぐですね。
楽しんできてくださいv(≧∀≦)v 
あやや | URL | 2008/03/18/Tue 19:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/18/Tue 20:27 [EDIT]
>れいさん
そうなんですよ!!!
「アートは表現、デザインは商品」です。
自分を殺してナンボ、なところが多分にあります。デザインは。

”もう趣味の絵なんだから好きに描いちまえよぉお!って
俺の中の天使は言う”…んですがね(笑)
でも結局描きたい絵って、皆さんが喜んでくれる絵だったりします。
アーティストにはなれないですねー この性格(笑)

だから仁さんのことはとても尊敬しています。
ヨウムのケータイとか、リスペクトっす(本気で!)

やっぱりデザイン的思考はぬぐえない。
それに基本、好きですし、デザインが。
という感じで、みなさんの求めているラーメンズを探り探り描いてます。
すれきってんなー(笑)
れいさんありがとう。なんで分かってくれるの?この気持ち(笑)

>なおさん
目線がこっちでないものに惹かれる・・・って。
ツンデレですか!?何デレですか!?ツン何ですか!?

すごーーーい深読みすると、
賢太郎さんが下向いて油断してるから?(笑)
背後から近づいて、脇腹こちょこちょ~ってしたいから?
違います!(ホコサキさん)
こう、無防備な感じに惹かれるのではないでしょうか?
目線がこっちでないもの・・・・φ(.. )
なるほど。参考にします。覚えておきます。うひひ。

>あややさん
あ!あややさんだ!(笑)
pixivされてるんですか~ 凄いですよね、あの世界…

ていうか、あややさん”Drop”参戦はされますか?東京ですかね?
私はもうすぐなんですが・・・
もう何も考えられません。頭真っ白です。
せめてチケットだけは忘れないようにしないとねー(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/19/Wed 00:08 [EDIT]
あややです(笑)
私は名古屋参戦(17日)でございます。
ちょっと怪しいんですけど(^^;)
無事行ければいいなぁ~。
あやや | URL | 2008/03/19/Wed 00:15 [EDIT]
>あややさん
ほー 名古屋ですか?小旅行ですねー ・・・ん?
17日?・・ん?ん?ん?
♪き・ほ・ん・て・き・に・は おまえがわ・る・いっ
ですか!?バースデーですか!!?
すげー なんですか その相変わらずの強運は~
信玄餅には気をつけてください(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/19/Wed 09:54 [EDIT]
えろ~いなっ!
素敵賢太郎さんに、エロスぅーを感じる私。
絵がすばらしいからということにしておいてください・・・。
だいぶイタイ。。。自分。。。

乃依 | URL | 2008/03/20/Thu 22:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
