スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】読書対決

2008/03/17 Mon
   dokujinup.jpg     dokujin.jpg
      ほんとにもー アレです。ギリギリです。       ↑全体的にね~。


イメージ画で失礼します。
本当は、コントなお二人が描きたいのですが。
鼻水が。鼻から水が。 まーーーーー ぼんやりするぜー?

ぼんやりとしたイラストで失礼します。
後日相方さんもUPします。一緒に描いたけど別々にしてみました。
いけなくって?(笑)


ここ数日【バトン】のこともあり、読書について考えていました。
思えば春は読書には最適ですね。
新学期の教室。話す相手もなかなか出来ないし、本でも読むか…です。
このパターン。黄金パターン。ゴールデンパターン・・・・

GBLそろそろ発売じゃないですか!!!?

ウマイ!このフリのうまさモジャー級!!!
Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mixRahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る

楽しみです。
「絶対DVD化しない」って聞いていたので、昔ネタバレ読んじゃってますが…。
逆に、それ故に楽しみなんです。
アレとかアレとかアレとか・・・・・。うひひ。

Dropが先か、GBLが先か、贅沢な待ちぼうけです!
(※amazonで予約したので…)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
そう!
そうなんですよ!
いよいよなんですよね。

私も密林さんで注文したので
届くのいつかな~。

明後日あたりでしょうか。

私は、ネタバレ一切知らないので
純粋に、超楽しみであります!!

にしても、この仁さん。
エロス!!
セクシー!!
ニニコ | URL | 2008/03/17/Mon 20:11 [EDIT]
あっ、GBL忘れてた!
そっかー、キャー、うれしー♪
私も事前情報まったくゼロの状態で見ます。おお、楽しみ♪

そして仁さん。
やーん、百年日記のあの写真のあとにこんなの見せられたら
惚れるーv
アゴの影の網掛けが、パッと見、アゴ先のひげに見えて、
それもまたきゅんきゅんだったりします。
全体的な方、最初見たとき、手に持ってるのバナナかと思っちゃった(笑)
仁さんは、なんか、バナナ好きそうじゃね?
村野りん | URL | 2008/03/17/Mon 21:56 [EDIT]
>ニニコさん
おを!密林メンバー おつかれさまです!
便利だものね~ 交通費とか考えると(さらにコドモついてくるとなると)
断然お得なんですもの 密林さまさまです。
あとね、梅田とかフロア店舗がデカすぎて、探すの大変なんですよ!
きくの恥ずかしいし!タイトルがタイトルだ。
コニニコちゃんの胎教にどうかと思いますが(笑)
大いに楽しんでください。
私も楽しみ!!!

「エロス!!」頂きましたー
だって、ご本人がアレだもの・・・。
『UDON』の仁さん短パンだったんです。
それでね…こんなことに…。ええ…。(責任転嫁)



>りんさん
忘れない。忘れないの、そういう大事なことはー(笑)
ちゃんと買ってね。そんで笑ってね。ヨコシマな感想UPしてね。

ひげ!!ありうる!
見える見える。ホント、目が離せないなあ、りんさんは。
なんですか、その発想。ていうか自然体の発言。
ひげとかバナナとか。
大好きですよ、そういうこと言える人(笑)

バナナ好きだと思います。子供舌だと思います(理想)
好きな食べ物「ゼリー」。
もう抱きしめたいよ、仁さん。
プー子さん | URL | 2008/03/18/Tue 13:25 [EDIT]
ごめん、ゼータクよね、忘れるなんて(笑)。
最近、賢太郎さんに甘やかされてる気がします。
このあとに来るかもしれない沈黙の時期がコワい。
禁断症状に耐えられるのでしょうか。
妄想仲間がいるから何とか乗り越えられるかな。

あー、自然体の発言。。。
そういうふうに言ってくれるプー子さんみたいな方は
私にとって、とっても嬉しくありがたい存在でありましてね。
別名、不用意発言とも言いまして、時にお気を悪くさせてしまって、
友達減らすこともあるのです。。。てへへ。←‘てへへ’じゃない!
これからもよろしく。てへへ。←だから!
村野りん | URL | 2008/03/18/Tue 23:01 [EDIT]
>りんさん
てへへ、じゃない!(笑)
友達は大事だよー コントとかできるしねー。
大丈夫!
私もちょこっと忘れてたから~
大根のお味噌汁作りながら、
「・・・・・・・。・・・・・・・はっ!」
とかなったから~ 一緒だよ~
(なに。この慣れ合いのフォロー)
これ本当にラーメンズファンブログ?

でもホント目白押しで忘れそうにもなりますよ。
嬉しい悲鳴ってヤツですよ。
お。どんな悲鳴だ?
プー子さん | URL | 2008/03/19/Wed 00:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
