スポンサーサイト

--/--/-- --

ミニマム夫婦

2008/03/16 Sun
【昨日の会話】

夫「”自分の雑誌の表紙を作る”っていう授業をしたんだけどさ、」
私「はいはいはい」
夫「自分の中にどういうコンテンツがあるかっていう」
私「はいはいはい」

夫「一人、ラーメンズマニアの女の子がいてさ、」
私「はい!はい!はい!」
夫「DVD全部持ってるとかいって、」
私「はははは はいはい」
夫「でも一人だけ和風なデザインでねー
  ケバケバしいデザインする子は多いんだけどさ
  タイトルも面白くてさ うん 一人だけ良かったなあ…」



誰ですかー M大学の素敵な女子!
(学生なのにDVD全部って…なに、その財力…)


学生さんの話ってとても楽しいです。
こちらもウキウキしてきます。
よいひとときをありがとう。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
「M大学」という文字見て焦りました。
(私が行く大学もイニシャルMですので)

DVD全部持ってるんですかすごいっすねー、その学生。
うらやましい・・・!
私も欲しいです、財力。(そっち?

灰色海月 | URL | 2008/03/17/Mon 07:11 [EDIT]
>海月さん
まじっすか(笑)
”クドカンを薄味にしてスーツを着た感じ”の
非常勤講師がいたら、それはマイ夫の人です。
↑どうせならと思い、若干好印象に表現しました。
ちなみにそのYシャツはクドカン自らアイロンをかけたモノです。
超うまいの。妻がやるより早いし、うまいんでやーんの。
やるじゃん、クドカン。

それらしきクドカンを見かけたら(だから、クドカンじゃない)
「アド街をみた」と言ってみてください。
「私もみた」と答えます。多分。おそらく。…まだ無理かな(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/17/Mon 10:24 [EDIT]
「デザインを教えるクドカン似の大学講師」さん。。。
何それ、なんかすっごく素敵っぽくないですか?!
言いたい。「アド街を見た」言いたーい!
でも、クドカン自体すでにかなり味が薄い(パッと見ね)と思うんですが、
もっと薄くしちゃうの?その分、お出汁をきかせているの?
村野りん | URL | 2008/03/17/Mon 21:51 [EDIT]
クドカン!スーツ!
うっはー!素敵っぽい!!
そもそも「非常勤講師」って響きだけでも、ご飯おかわりできそうですよー。
sasami | URL | 2008/03/17/Mon 22:51 [EDIT]
>りんさん
>sasamiさん
はい。もっと薄くしてみてください。
出汁じゃなくて、水で。水道水で。
そしてそこからクドカン的可愛気を引いてみてください。
引きましたか?そうしたら、それを盛りつけてください。
はい。できあがり。

ていうか、夫に興まないでください!(笑)
強いて言えば、ですからね?
「夫の人例えるなら、芸能人でだーれだ?」って
「誰にも似てないよね…」って話ですよ(テンション↓↓↓)
もう、強引にクドカンです。
そしたらだんだん面白くなっちゃって…。すいません(笑)
すいません、「クドカン」「クドカン」言って。
一方私は、あらゆる人に似ていると言われます。どんなんだ私。
客観的に大丈夫ですか?この夫婦。
プー子さん | URL | 2008/03/18/Tue 15:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
