スポンサーサイト

--/--/-- --

『許してください』

2008/03/14 Fri
FC2のランキングバナー(右サイド)
貼り方が”違反”らしく定期的に削除されてる プー子さんです。
ごめんなさい。FC2の人。
もうやめようかしら、あれ。正直、意味もよく分からないし・・・。


なおさんが紹介されていた、
舞台役者から愛を込めて」やってみました。

結果:本名でも”プー子さん”でも、同じ人から愛を込められます。
その人とは、



河原 雅彦


・・・だれ!?なに!?
でもなんかモワモワするなあ。
字面は見たことがある気がする。

検索検索・・・


げっ。ともさかりえの旦那の人じゃん!

はいはいはい 演出家のね~
なんか、パルコな人だよね?
あー G2さんともやってるんだー?
あー有名なひとだわー ドラマも書いてた・・・ような?
これファンの人いっぱいいるんだろうなー(何となく神と同じようなポジション…笑)


なんかもう、ラー絡みじゃなかった時点で戦意喪失です。意気消沈です。
それにしても、本名もHNも河原雅彦ってどういうこと?(手紙の内容は違う)

みなさんもやってみてください。
そして河原雅彦氏だったらご一報を(笑)

↓以下結果です。
河原雅彦氏からプー子さんへの恋文です。
「仁」でもやってみました。ええ。暇なんです…。


●ちゃん(プー子さんの本名)

●ちゃんに初めて会ったのは新宿シアターアプルだったね。
あの時は一目ぼれでした。
●ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても●ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
八嶋 智人や阿部 サダヲが、●ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●ちゃんにもらった、サントラCDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

河原 雅彦



しつこいよ、雅彦。
振り向かないよ、雅彦。
CD捨ててくれよ、雅彦。

河原 雅彦 10年早くてよっ。

むしろ八島さんか阿部さんのがいいよー
雅彦氏 およびファンのみなさんごめんなさい。
コレきっかけで、雅彦ファンになることもないとはいいきれませんから。
許してください。


そして。

最愛なる仁ちゃんへ
※( )カッコ内はプー子さんの加筆です。

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度仁ちゃんに会って
伝えたいことがあるんだ・・・。(今後のラーメンズのこととか?ホワイトデー何欲しいとか?)
俺は仁ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。
(うん。そろそろ言っちゃいなよ。ファンにはバレバレだけどね)

仁ちゃんと一緒に行ったシアター・ドラマシティ
仁ちゃんと一緒に行った銀座博品館劇場
仁ちゃんと一緒に行ったPARCO劇場(どんどん、じゃん…)
そして・・・
仁ちゃんと一緒に買ったサントラCD
仁ちゃんと一緒に買ったDVD
仁ちゃんと一緒に買った台本(ぎょ!買ってるの!?)

手をつないで一緒に歩きたい。(よくつないでたもんね…)
もう一度、仁ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。(あわわわ)
俺の未来には仁ちゃんが必要なんだ。(よく言った!!)
お願いだ、椎名 桔平と別れて俺と付き合ってくれ。

勝村 政信
※「勝村政信 ていうか 小林賢太郎」に脳内で素早く変換して楽しみましょう。


椎名桔平とは別れないだろー(笑)
だってー 桔平ぞ~?

仁さんモテモテ~
こりゃ、ユリシーズ賢太郎も大変だわ。
ラッパのマークの正露丸だわ。

ところでラーのお二人は”舞台役者”なんでしょうか???
この記事へのコメント
お!早速やったのですね♪
トラバ入ってましたーーー。
ありがとうございます!

河原さんからの手紙の
「体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。」
むしろ、プー子さんを心配してやれよ!と。
仁盂炎…じゃなかった。…なんだぞ!と。

「仁ちゃん」への手紙は思わず差出人を自分にしてしまいましたさ。
ノーズブラーーーーッド!!!!
nyao(なお) | URL | 2008/03/14/Fri 15:43 [EDIT]
何やら流行ってるもようですね。
私もやってみました。
演劇詳しくないけど(笑)

私が貰った手紙の差出人は後藤 ひろひとさんでした。
この人、片桐さんと何か関わりありますよね?
なんか聞いたことあるような、ないような。
あさみ | URL | 2008/03/14/Fri 21:43 [EDIT]
八嶋さんにサダヲさん、登場人物多くていいなー(笑)。

「最愛なる仁ちゃんへ」 爆笑!!
設定がちゃんと一致してるところがすごいね。
ふーん、台本は自前で買うんだ。。。知らなかったよ。。。
どこで売ってんだー!
どうしよう、もう、何度読んでも賢太郎さんが出した手紙にしか見えない(笑)
村野りん | URL | 2008/03/14/Fri 22:57 [EDIT]
>なおさん
これ、面白いですね~
こちらこそありがとうございます(笑)
おかげさまで「ザ・仁盂炎」も乗り越えましたよ。
「仁ちゃん」には皆さん振り回されてますね。
仁ちゃん 小悪魔じゃん 頑張るじゃん… シ~~~ン。

>あさみさん
後藤ひろひとさんいいなー!!!
ラー絡み! 仁さん絡み!
ガマ王子絡みですよ!(まだ観てないけどね、私…)

で。あさみちゃん。これ流行ってないからね?(笑)
他で言っても「ポカーーーン」てされるからね。
変態の森では大ブームだけど。

>りんさん
「親愛なる仁ちゃんへ」って
タイトル事態が、ありうる…いうる…。
あの丸っこい字で…。

で。どう思う?
桔平<賢太郎  勝算はあって???
この絵面だけで笑ってしまう私は相当イタイです。
仁さんを巡っての”目力対決”… カミングス~ン!
プー子さん | URL | 2008/03/15/Sat 20:52 [EDIT]
やってみました
プー子さん
お体の方はもう大丈夫ですか?
読んでるだけで、こちらのしっぽも痛むような・・。
「母は強し」されど「母にかわりなし」なので
時々は労わらないとね。
そうそう「Drop」さんには万全の態勢で!
毎晩パックも欠かさなくてよっ。
(今まで手抜きすぎてますので)

「舞台役者より愛を込めて」やってみました
HNでやると、「橋本じゅん」「段田安則」と別れて
俺と付き合ってくれと桔平に懇願され、
本名でやると
段田安則と別れてくれと勝村君に懇願されました。
「段田安則」2回も出た(笑)

仁ちゃんへの恋文は、
言われるまでも無く、脳内では
from賢太郎♪
あ、でも目力対決みたいかも。

ふう | URL | 2008/03/15/Sat 21:37 [EDIT]
>ふうさん
え!2回も 段田安則!!?
・・・・何かの吉兆では?(笑)
私の雅彦のしつこさも、
いまでは良い方に捉えてますから。
段田安則×2は、もはや吉兆ですよ!

ふうさんの”Drop”は20日なんですね~
惜しい!私は翌日21日です。
私、ここにきて鼻かみすぎで、
鼻の下赤いです・・・
パックとか・・・それ以前の問題です。
化粧水がしみます(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/15/Sat 23:26 [EDIT]
心強いご教示ありがとうございます。
DJコバに「きっと吉兆!」とシャウトして欲しいです
(流行る?)

え~と、
私のDropさんは、東京4月2日、名古屋18日っす(^^;
間違えた罰(笑)に、りんさんのところの「妄想劇場」
今日、書いてきましたので、続きをお願いし奉りますで
ございます。

ふう | URL | 2008/03/16/Sun 15:34 [EDIT]
>ふうさん
きゃ(/\) 間違えた!よく間違えます!
(こぶしを前頭葉あたりで、こつん。舌をぺろ。)
・・・んー 誰だー20日に行く人は~!?
誰と間違えたんだ~?(笑)
ごめんなさい!罰受けてきます!
もう、段田安則サマに何てお詫びしたらいいのやら!(違)
プー子さん | URL | 2008/03/16/Sun 18:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
