スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】片桐教習所

2008/03/12 Wed
     katak.jpg

          「おふくろに ラクさせたくて・・・」




すいません、いつもお題のチョイスが唐突で。



はい ゆれてぇ~~・・・
アップ どん!
         katakyoup.jpg

  あはははははははは。


まあまあ格好いい=ギャグ


なんなんですかねー ホントに(笑)
新境地ですよね これ。賢太郎さん天才だわ。



ところで、この”朽田座り”のコバヤシさん。
なぜかカチカチカチ・・・と驚異のスピードでできあがりました。
(マウスで作るのでカチカチ音です)
「やるじゃ~ん 自分」と自画自賛した矢先、衣装が違うという重大なミス発覚。
私にとって自分の記憶ほど信頼できないモノはありません。



そんな訂正前の有頂天の一品もUPしておきます。
(色味とかこっちのが本気です)


    katakyo2.jpg
    クリックでムダに大きくなります。
この記事へのコメント
白い!
細い!
まぁまぁかっこいい!wwww

「色気」>(色味とかこっちのが本気です)
って読んじゃってガン見しました。はいぃ。
無駄にきゅんきゅんしてみましたwww
nyao(なお) | URL | 2008/03/13/Thu 08:06 [EDIT]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん!!!
何か御用でしょうか、ご主人様(笑)
いや、呼ばれなくってもいつもお邪魔してますよ♪

きめ顔賢太郎さんに笑いましたwww。
小林さんは片桐仁のサラブレッドだ~!!!

※メルアド付けておきます。何かありましたらお気軽に。
あやや | URL | 2008/03/13/Thu 09:27 [EDIT]
>nyaoさん
よかった!
「まあまあかっこいい」という感想が
一番うれしいプー子さんです。

「色気」かあ(笑)
そりゃ圧倒的に仁さんのがムンムンだと思うのは私だけですか??
ムンムンです。本人自覚なしにムンムンです。
困ったもんだ。

>あややさん
よかったー きてくれてー もー(笑)

拍手コメント有り難うございます!
・・・すっかりチェック忘れてましてごめんなさい!

とても勉強になりました。
盛り上がる方もいれば盛り下がる方もいるんですもんね。
そういう配慮って大事だと気づかされました。
あやや先輩、感謝してます ありがとうございました!
これからもご指導ご鞭撻のほどお願いします。キメッ(あの顔で)

と、言いたかったんです。
すいません、呼びつけて(笑)
これからも楽しいコメントまってまーす☆
プー子さん | URL | 2008/03/14/Fri 10:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
