スポンサーサイト

--/--/-- --

ドロップ ロザン ちちんぷいぷい

2008/03/11 Tue
ほえー 管ちゃん可愛いわー
ラブ 管ちゃん ラブ(立ち位置左)

こんばんは。プー子さんです。
ぼうっとしてます。
風邪薬 効き過ぎだよう お医者さん(575)

 
昨日病院で娘の風邪のついでに、私の咳も診てもらいました。
その薬が、まーーーーー眠くなる。だるくなる。脳がまったりする。

今日のコマQはだいたいこんな感じです。
えー イラストUPを楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。
・・・これ、基本的に薬が合っていないと思うのね(笑)


午前中全力で家事をして、
15時あたりからゴロゴロしてます。(洗濯物を畳みつつ)
関西ローカルワイドショー不動の王者
ちちんぷいぷい”を久し振りに見る。
グダグダのユルユル。
本日の私に波長合いまくり。

そして、これまた久し振りに観るロザンの2人は可愛い。
特に管ちゃんが可愛い。彼の笑顔はアイドルやで。
ロザンといえば、京大・宇治原くんのが知名度は高いそうですが。

管ちゃん好物件ですよ!奥さん。

お互いの誕生日にプレゼントを贈り合う。
仲が良すぎて気持ち悪い。(ウィキペディアより)
↑他にも知ってる気がする…こういうコンビ。


"Drop"への意気込み。
一ヶ月無視し続けた咳さえも、治そうとする、この姿勢。
公演中咳き込みたくない。
だって賢太郎さんが怖いから・・・(>_<)

うまくまとまらない・・・。
ドロップ ロザン ちちんぷいぷい。
なのでした。
薬を変えて出直します。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
