スポンサーサイト

--/--/-- --

主婦の手にかかると・・・

2008/03/10 Mon
筑波研究学園都市。
未来都市・どーーん!!をイメージしていたのですが、
自然と研究施設が調和した、たいへん素敵なところでした。(東京まで1時間なのね)

ヒーリング ヒーリング。

    tx.jpg
  「みどりの…?」この続きがききたければ・・・ここで働かせてください!!
   で「みらい平」て・・・。


研究者の皆様が羨ましい。さぞかし研究がはかどることでしょう。
環境って大事ですね。

ヨーロッパの様なアメリカの田舎町の様な美しい所でした。
(アメリカ行ったことないのに言ってますよー)



はい。一段落しました。しちゃいました。

いよいよ!!
プー子さん今月の照準は ”Drop” 一本に絞られましたよ~!
(先月、今月前半とイベント目白押しだったんです。個人的な話ですが)




さー 集中、集中。
とりあえず、しまい込んでいたチケットを目のつくところへ。

    tik.jpg
     
   目のつくところ=冷蔵庫前面


主婦の手にかかると、
キメキメ kentaro kobayasi チケットも、
マグネットで冷蔵庫に貼られてしまいますぞー


不本意だろうなー ご本人(笑)

ワクワクしてきました。
今晩は、ハンバーグにんじんmixと山盛りポテトサラダです。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うちもチケットは冷蔵庫に貼りますよ(笑)
冷蔵庫前のスペースが狭く、汚れる可能性を存分に秘めているので
一応封筒(チケットを発券したときに貰えるやつなど)に入ってますが。
大事なものは冷蔵庫が一番ですよ~

いつか、ヨーロッパの様なアメリカの田舎町の様な悪の組織
もとい研究学園都市にいってみたいです。
ひばる | URL | 2008/03/10/Mon 21:41 [EDIT]
おかえりなさーーーーい!
あーよかった!プー子さんが「アクノソシキ」に染まってくるんじゃなかろうかと心配してましたよーーー!

私はチケを相方に預けます。
これまでに前科2犯ですからね。
チケ忘れ。あはは。(笑ってる場合じゃない)
nyao(なお) | URL | 2008/03/11/Tue 09:44 [EDIT]
>ひばるさん
えー 貼っちゃいます?貼っちゃうよね?
これ確率的に結構多いってことですかね?
賢太郎さん撃沈(笑)
私、この先も貼り続けます。いかなるチケットも。
なに このくだらない強い意志・・・。

>nyaoさん
いえ「アクノソシキ」恐るべしですよー
風邪ひきました。鼻声です。苦しいです。
娘なんて39度熱で帰還です。(すっげー元気)
でもこれ、茨城のせいじゃないよねー(笑)
ちょっと遠出するとコドモって・・・
「やっぱりウチが一番」とサザエさん風に言ってみたくもなります。
プー子さん | URL | 2008/03/12/Wed 18:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
