
--/--/-- --

土日休業のおしらせ。

2008/03/07 Fri
明日、明後日と
筑波学園研究都市に行ってきます。



筑波学園研究都市・・・”悪の組織”

プー子さんだけに、プーチンだけに、
ゴディバ男爵「くらえ、お水!」かって?…違います!
(なんだこれ。全然うまくないし…)


兄の挙式です。
T大学の博士課程を卒業し(ゆえに博士)
謎の都市で働いている兄の。ちなみに職の内容も謎。たぶん地震関係。

兄、ミステリアス!! 兄、ファンタジー!!



そんな
”そこまでいくとギャグなんですけど”な学歴の兄をもつプー子さんが、

四字熟語メーカーなるものにトライ!
OPさんが楽しい結果をUPされています。OPさんのっかります。すいません!)



プー子さんの本名を入力・・・

結果 → 『知性初級』・・・・ゆるぎねえ!!



両極端な息子と娘を分け隔てなく愛し育ててくれた両親の人、ありがとう。
あなた達の娘、プー子さんは人の道を外れることもなく(ギリギリ)
立派なラーファンになりましたよ。
そしてリアリティのない職業の兄よ、おめでとう。末永くお幸せに。ミステリアスに。



そんな訳で、土日、お休みします。
(お。どんな”エロサイト”コメントが飛び出すんだ?)
みなさまも、よい週末をお過ごしください。

かしこ。ぷーこ。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い。
悪の組織から無事生還されたし!(笑)
プー子さん「近道王子」
OP旧姓「暫定王子」
王子おおいなー。
リンク貼ってくださってありがとうございます。
OP | URL | 2008/03/09/Sun 01:06 [EDIT]
>OPさん
生還いたしました!
本名で「~王子」じゃねーのかよう!と落胆してましたが。
そうですか、プー子さんでは「近道王子」なんですね(嬉)
小ズルい感じが当たってます。

こちらこそ、わざわざコメントいただいて・・とても嬉しいです!あーたーっす!
OPさんのオモシロ記事、いつも楽しみっす!
プー子さん | URL | 2008/03/10/Mon 17:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
