スポンサーサイト

--/--/-- --

【企画】ことわざ仙人ライセンス取得企画

2008/03/06 Thu
早めに、早めに(笑)
前回の『企画・ニポンリレー』がギリギリだったので、早めにのっかります!
プー子さんは、のび太じゃない!!
とはいえ、2つだけです・・・。deth。

※詳細は
 企画部長 笑店さんのブログへ → → → GO!

↓めくるめく ことわざ仙人ワールドへは ”続きを読む”から!


           

           

           

   では、サクサクいきまーーーす!

そのいち。

      
        「一難去ってまた一難」
              
        「1男去ってまた1男」

     itinan2.jpg

         2男去っちゃてますが…(笑)


ラーメンズってそういうコント多いですよね~
『バースデー』とか『新噺』とか。
      



はい。そのに。


        「ない袖は振れぬ」
             
        「内緒ではフレぬ」


(片桐に)内緒ではフレない

「だーかーらー!俺、アドリブはダメなんだってー

     naisode.jpg
                           」の意。
  

 

以上です!ありがとうございました!(心技体)

※2つとも、眠る寸前に思いつきました。レム睡眠の力を借りました。
 まだ猫の手の方がマシかと・・・・。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
モジャー級!!
うまい!うますぎる!座布団30枚!
ハワイでもどこでも行ってこい!
とくに「内緒ではフレぬ」。。。うまいよーe-231
実際口に出して言うと、かんじゃったみたいでなんかかわいいし♪

私も何か思いつきたいな。
よし。寝よう。起こさないでね。>息子の人
村野りん | URL | 2008/03/06/Thu 13:42 [EDIT]
>りんさん
あ、ほんとだ!
「ないしょで」「しょで」?・・・幼児?(笑)

りんさんもチャレンジしてして!
多分、考えてる本人が一番面白いです。
もう、あれだ。”脳トレ”だ(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/06/Thu 20:48 [EDIT]
こんにちはーー桃戸でえす

プー子さん、何うまいこと言ってんですか
すごいじゃないですか
うますぎて、ことわざ仙人に嫌われそうです(笑)

ところで、当ブログにてプー子さん画を
またしても勝手にタイトルに使いました
思いっきり事後報告です

ダメーーー!!
な場も言って下さい
「おこってなーーいよーーーー」・・・・・って
桃戸千 | URL | 2008/03/06/Thu 21:50 [EDIT]
>桃戸さん
プー子さんでえす(可愛いですね、これ)
はい「おこってなーーーいよーーー」\(^O^)/
うれしいです!ありがとうございます!
これからも、よろしく!(←笑)

ことわざ企画(略)
マッスグ君ならすげーの出そうですね~
でも時期が時期だ(笑)
桃戸さんも参加してくださいー
楽しいですよ!
※「大泉ぃアンビシャス」by haluちゃん鉄板です!
プー子さん | URL | 2008/03/07/Fri 12:31 [EDIT]
プー子さん、プー子さん。
どうしましょう。
参加表明してきてしまいました。
まさに「けんたろーー!」な気分です。
これまさに「目は仁のキョドり」(目は心の鏡)
脳みそ総動員。
nyao(なお) | URL | 2008/03/07/Fri 17:07 [EDIT]
間違いない!アドリブは苦手だ(笑)
いつもの如く素晴らしい画つき!
これだけ皆でチャレンジするといろんなの出てくるな~と
感心せざるを得ません。ニンマリ楽しませていただきました♪
はち | URL | 2008/03/07/Fri 21:12 [EDIT]
>nyaoさん
「目は仁のキョどり」!
各ブログで片桐ダメキャラ作品が続々と・・・(笑)
なおさん、普段からこういうのやってるじゃないですか~
平常心 平常心・・・とか言っといて、
すっげー楽しみです!ごめんなさい(笑)
わくわくしながらUP待ってまーす☆

>はちさん
画と言えば、はちさんじゃないですか!
なんですか、あれ。
あのエロス流出!(笑)
はーずーかーしー!
あの”シャレになんない感”は、
どうしたらぬぐえるのでしょうか…。
いつかは慣れるモノなんでしょうか…。
(ことわざそっちのけ)
なんか、色々、仁さんのせいな気がします。
色香が(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/08/Sat 00:05 [EDIT]
私もやっとこさUPできましたー。
「内緒ではフレぬ」 いいねー♪
やっちゃって欲しいな~。困った仁さん見たいな~。
仁さんにはS心、賢太郎さんにはM心のワタクシです。
のん | URL | 2008/03/10/Mon 21:37 [EDIT]
>のんさん
ありがとう 僕らの夢をありがとう のんさん(笑)
賢太郎さん、あんな風にちょろっと来てくれればいいじゃない。
いやー ことわざ企画もさることながら、仁さんかわいい!
やっぱ、仁さん好き!(どさくさ)
エレ片大好きなの伝わってきましたよ~

あとバスローブの件は絶句です。良い意味で(良い意味なんてあるのか…)
のんさん、企画に関係なく、またやってください(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/12/Wed 18:03 [EDIT]
けーんーたーろー!
「内緒ではフレぬ」大好き!!!!
ありうる!居うる!!
仁さんのパニックぶりが想像出来て、
悶悶しちゃいましたー!
たのしー!
OP | URL | 2008/03/17/Mon 21:11 [EDIT]
去る者は追わず。
追いたいッ!!そこの1男追いたいッ!!
素敵だ…空間を魅せる…ラーメンズ的美しさがそこはかとなく漂う作品ですね。
何だかドキドキしました。有難う御座いました。
藤村新始 | URL | 2008/03/17/Mon 22:45 [EDIT]
>OPさん
そのパニックぶりを眺めてニヤニヤしてる
ドS王子の賢太郎さんまで想像してしまいました。
もう、どうしようもないっす自分。
ていうか、OPさんのことわざ仙人は
”仙人越え”しちゃってますが、大丈夫ですか?
すごいっす。圧巻。

>新始さん
追って!追ってください!!急いでぇー!!

ところで逃げ足は仁さんの方が早そうな気がします。
賢太郎さんは・・・・
逃げるくらいなら屁理屈で言い負かすんだろうな。

”ラーメンズ的”のお言葉ありがとうゴライアス!
大変嬉しゅうございます。うやうや。
これもまた楽しい企画でしたね~!
プー子さん | URL | 2008/03/18/Tue 13:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
