スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】君の席 もう一人

2008/03/05 Wed
    darekata.jpg
          ほんとにもう・・・誰とは言わないんですが。



相方さんが「魔法使い」だっつーんだから、仕方ないです。


『君の席』の仁さんは完全に社内のアイドルだ。
”もじゃ魔女ドレミ”は本気で可愛い。(鉄拳じゃないですよ、この口調)



あれ?私は大丈夫ですか?
最近あんまり寝てないからな・・・(くだらないことばっかやってて)

息子の親友Sくんは、
片桐太朗くんに激似です。


なに この根拠なき 優越感!!


※S君はくるくるヘアーのキュートボーイ☆
 そう!例えるなら「ロード オブ ザ リング」のイライジャ・ウッド。
 行事の写真とか「もっと一緒に写れよ、息子の人~」と思ってます。完全にファン。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
アイドルだー宇多田ヒカル座りですか?
みんなの末っ子、仁さん♪
君の席、genicoでのあのポジションは最高ですね~

次はもじゃ魔女仁さん期待してます(笑)
乃依 | URL | 2008/03/05/Wed 23:15 [EDIT]
不覚…きゅん。としてしまった。
ひらがなで。

君の席、この仁くんを思い出すと見たくなるんですよねぇ。
いつも、本編よりこっちメインで見ちゃいますwww
nyao(なお) | URL | 2008/03/06/Thu 08:00 [EDIT]
>乃依さん
はい アイドルです!!イチゴ 赤い!
どーしてもそうなっちゃいます。
『根津~』の時はがっつり男前なのに、不思議です。
”宇多田ヒカル座り”・・・ホントだ!(笑)
\(^O^)/はい マレ~ネ!\(^O^)/


>nyaoさん
あ。きゅん。としてる…(笑)

ギリギリサラリーマンの仁さんも可愛いですよね!
「遅刻しちゃう…!」みたいな?コドモか?みたいな なー?
同じ状況でも
「…寝過ごしたっ」の天城さんは かわいーとは思わないんですが。
あれ、これダメなの?(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/06/Thu 11:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
