スポンサーサイト

--/--/-- --

ライフ イズ フリーダム。

2008/03/03 Mon
  tans.jpgtansup.jpg
      洋服ダンス    →       の、UP。


そうそうそう、この大きなキャンパスに、
感性の赴くままに・・って へいへーい 勘弁してよねー!!


自由!
自由すぎるぞ、おまいたち!!
しかも2回目ではな・い・で・す・か!?

現行犯で叱らないと意味ないので、スルーしました。
はらわた煮えくりかえってますがね・・・。


しかしながら元々フリーダムな このたんす。

  tans4.jpg

てっ てれーーーー。

はい 4段目は 画材コーナーになってま~~す。(声:八島智人)

自由!何入れても自由!!
ちがくって???

夫もドン引きの、プー子さん収納法。
(だって便利だもん。筆に埃はつかないし、紙類も折れないし。)

なんか、もういいや、ってことで。
所詮フリーダムなたんすはフリーダムな運命っすよ。
それに、こういうの予測して高い家具買わなかった自分に拍手っすよ。
ね~?(何となく甘えてみる…)


P.S ”現行犯で叱る”って犬のしつけと同じですねっ。
  あはははははー・・・・・。あーあ。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
これはあ・・・
仕方ないんじゃないですか?

我が家は、婚礼布団に口紅ですごい芸術作品を描かれました

娘の人の方ですが・・・
そのふとんは、14年使って昨年ゴミ置き場に捨てられましたとさ
桃戸千 | URL | 2008/03/04/Tue 21:34 [EDIT]
ですよね…仕方ないですよね…
なんか、親になってから、思えるようになりました。
「仕方ない」って。
一般的には諦めの言葉ですが、
気持ちの切り替え、ポジティブな言葉として使っています。
じゃなきゃ、2人のコドモ相手に、
いちいちやってらんねーーーつーの!
ですよね~(笑)
プー子さん | URL | 2008/03/05/Wed 00:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
