スポンサーサイト

--/--/-- --

まってました!モジャ更新!

2007/11/13 Tue
「モジャモヤ」更新されました!
http://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/katagiri/index.html#top

仁さんの「分からないのはこっちの責任だ」に爆笑。
自分の腹筋が心配。
ズカ、私も行ったことあります。(母が天海祐希ファン)
あの劇場、まさに
「分からないのはこっちの責任だよね、ごめんなさい」っていう
アウェイ気分にさせられるのは何故???
 西田さんのキレ方もホント理不尽この上ないし(笑)
お父様の「センメンダイ」、友人のT君のあっぱれ具合・・・
今回は仁さんの観察眼が冴え渡った内容でしたね。
やっぱり、ラーメンズは ただのコンビじゃない!
お利口すーだんだ!!

あと、私は「04」と「05」の写真をクリックできません。
「レイコ」系全般ダメなんです・・・。虫ネタ多いよ、仁さ~ん。
「06」可愛い~ パパに似てきてる!!
・・・なんか今日の私はうかれているな(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はじめまして~
ひろっていいます
「金部」の部長やらしてもろてます
麺の匂いに誘われて、来さしてもらいました

俺も元・大阪在住です
今年引っ越して、「悪の組織」の本拠地に今住んでます

これからちょくちょく来さしてもらいます~
「金部」のほうにも、ぜひ遊びに来ぃはってくださいね^^
ほな、失礼します
ひろ | URL | 2007/11/13/Tue 18:31 [EDIT]
>ひろさん
どーも、はじめまして!
ようこそ、おいでくださいました!
麺の匂いが届いたようで、嬉しい限りです。
てゆうか、
『金部』って!!(笑)
あのネタ何度観ても全然理解できないス。
わからない!わからないよぉう!
三桁の割り算でつまずいた幼き日の私・・・。
そんな私の兄も「悪の組織」県で
悪の組織的な職に就いてます。
う~ん、親近感!
私もまた遊びにいきまーす。
またきてください☆
プー子 | URL | 2007/11/13/Tue 22:50 [EDIT]
同じく!
仁さん、文章を面白可笑しく書くの、
上達してますね~~。

私も思わずフッ、と笑ってしもうた。


ヅカ、同じく。
去年かな~。
いや、おととしかな~。
初めて本物のヅカ、
しかも本当に宝塚駅のヅカに
行った時のことを思い出しました。
ニニコ | URL | 2007/11/13/Tue 23:13 [EDIT]
>ニニコちゃん
こんばんは。
すごいですよね、タカラズカ。
何か売ってるグッズも凄いんですよね。
で、たまに掘り出し物?があったりして
・・・ん?俺だけか?
ゴブラン織りのバッグ買いました。愛用してます。
けどそれ、タカラズカと全く関係ない。(笑)
あと仁さん、ミュージカル初めて、って
舞台人としてどうかと・・。
何かその事実、Kさんに怒られそう・・・。(予言)
プー子 | URL | 2007/11/13/Tue 23:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
