スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ぐだぐだラーメンズ

2008/03/02 Sun
     kiite.jpg
         きーてないよ~ 多分きーてないよ~ 仁さんは~
            ぐだぐだラーメンズです。



こんばんは。プー子さんです。
『水曜どうでしょう』観ながら描いてたら、こんな風になりました。
おそるべし、ぐだぐだパワー。>『水どう』

ぼかぁ~~~色も塗らないぞ~~~~藤村く~~~ん。

それでは お休みなさい。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
やーん!
好き、これ好き!
二人ともすっごいいい!
またちがうタッチだね~ ぐだぐダッチ? なんちゃって!
うまくないうまくない<(_ _)>
とにかく、賢太郎さんはかっこいいし仁さんはかわいし、
好きーv-238

大泉くんと仁さん、ぐだぐだでもじゃもじゃな二人が
出会ったら、どんな会話をするのかねー(笑)
村野りん | URL | 2008/03/03/Mon 00:10 [EDIT]
>りんさん
”ぐだぐダッチ”・・・うまくない!!(笑)
ぐだぐだともじゃもじゃでヨーロッパ完全走破して欲しい。
結果:たぶん、走破できない!
だってー
洋ちゃん地図読めないし(事実)
仁さん車酔いしそう(イメージ)

かといって「ミスターと神」のまあまあ男前チームは…
コワイ!沈黙やら険悪な空気やらが、コワイ!!
「なしっ、これ なしっ!怖すぎる!!」

以上、妄想どうでしょう でした。
プー子さん | URL | 2008/03/03/Mon 11:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
