スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト(再)】potunen

2008/03/01 Sat
    potu.jpg
「仰げば尊し」を歌い上げている、答辞がドラマチックすぎる、
「宝塚音楽学校卒業式」のニュース(関西おなじみ)
今年もこの季節がやってきましたね。。。


三月です!
三月といえば『potunen』です!神戸です!

どうする!?どうする!?
・・・・どうもしないけど、行くけど、観るけど。

3月21日(金)18:30~ 新神戸オリエンタル劇場

同じ!!!って方いらっしゃいますか?

プー子さんを見かけたら声かけてくださいね。
あなたのなかのプー子さんを見かけたら、片っ端から声をかけてみてください。

そして「”アド街”を見た」と言ってください。
「私も見た」と答えます。


『potunen』以前に、
コドモなしで行動できることが嬉しくてたまらないプー子さんは、
2階席でうかれています。(違うの!席とかじゃないの!取れただけでも幸せなの!ちがくって!?)
ひょっとしたら、桃戸さんご一行と、
ぎこちない笑みを浮かべているかもしれません。(人見知り)

くれぐれも片っ端から声をかけてみてください。
正解の方にはのど飴さしあげます☆(当日までに咳なおさなきゃ…)

ぅよ~~~ろしくぅ~(片桐教習所)

※ところで、今回が私の「初生麺」というか「初生賢」だって、言ってましたっけ!?
 繰り返しになりますが今回が「初生賢太郎さん」です。
 ゆーえーのー「どうする!?どうする!?」なのでした。

        ・
        ・
        ・

よろしかったら、みなさんの「初生麺」話お聞かせください。
心構えします。イメトレします。


ぅよ~~~ろしくぅ~(2回目)





テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02/Sun 00:16 [EDIT]
>鍵付きコメントさん

爆笑しました。印象のクダリ。
それから例のイメトレ、多分必要ないかと思います。
・・・だってー そんなに 運良くないもの(笑)
でもね!でもでも!
ぬからないよ!決してぬからないよ!?
生粋のA型ですよ、プー子さん!両親ともA型ですが、何か?
その件のイメトレもしておきます、念のため。
レアなアドバイスありがとうございました(笑)

そうです。初めてなんです!
ファンはファンだったんですが・・・
妊娠したり出産したり×2育児ノイローゼ(笑)したりしてるうちに、ずるずると。
(それにフツーに電話繋がらないしね、本公演…)

なので。
今回は「自分へのごほうび」的な意気込みで盛り上がってます。
この台詞↑一周して可愛いですよね・・ん?俺だけか?
プー子さん | URL | 2008/03/02/Sun 01:12 [EDIT]
”アド街を見た”
言いますよ~~(笑)
こちらは大人数なので恐縮ですが
既に全メンバー、プー子さんにお会いできること
楽しみにしておりますよお~

>コドモなしで行動できることが嬉しくてたまらないプー子さん

思い出すなあ、私もはじめて子どもなしでお出かけした時
ちょっとうるうるした記憶がありますよ

子どもが愛しいのに変わりはないけど
今の世の中、親に責任がありすぎるんですよね
たまには、息抜きできる環境を整備しておきましょう

でも、その息抜きが、初生賢太郎なんて すごい贅沢
おもいつきり、楽しみましょうね
当日の詳細を以下の隠しコメントでお伝えします
お返事はメールでよろしく♪
桃戸千 | URL | 2008/03/02/Sun 11:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02/Sun 11:28 [EDIT]
>桃戸さん
息抜きが出来るのは嬉しいんですが。
わくわく感としんみり感のハーフ&ハーフです。
なんですかねー この気持ち(笑)

今日はまた二人して発熱で、ぎっちりウチにいます。
熱あるのに元気だなー
うるせーなー めんどくせーなー とウンザリしますが、
これも見方によっちゃあ、幸せな瞬間なんですよねえ。

いつかは懐かしんで戻りたいと思う日々かと思うと、
・・・まあ、・・・こんな日も・・いい?かな?(笑)
ポジティブ!

会場には早めに行く予定です!詳しくはメールで☆
うーーーーん 楽しみ!
プー子さん | URL | 2008/03/03/Mon 11:10 [EDIT]
初生麺経験談、詳しく書けば長くなりますが・・w
私はTEXTでした。
セットを見た印象は、「あ~DVDとおんなじだ」と思ったんですが、始まって二人がそこにたっているのを見た瞬間ぞくっとしました。
その瞬間にすでに『ラーメンズの世界』がそこに広がっていた・・というか。あのファーストインプレッションは忘れられません。
3階席でほとんど顔も見えませんでしたが、二人が予想以上にでかいということと、賢太郎さんがやたらいい声してたということはよーく覚えていますww
楽しんできてください♪
間違いなく、もっと好きになって帰ってくること、それだけはうけ合いますv
れい | URL | 2008/03/03/Mon 12:55 [EDIT]
>れいさん
あー!
それなら 長く書いてくれれば いいんじゃネイノー!(笑)

>二人が予想以上にでかいということ
 あはははははははは。

ですよね。これはよく耳にします。特に仁さん。
じゃ、私は予想内に収まるように、3メートルでイメトレしていきます。
二人の身長は3メートル級にモジャー級・・・
コレなら負ける気がしませんよー!
この勝負の結果はレポに書きますので、れいさんまた来てくださいね~

そういう、”重箱の隅”的なレポを書くつもりです。
誰の役にも立たない感じで・・・ええ・・
プー子さん | URL | 2008/03/03/Mon 18:01 [EDIT]
私も「アド街を見た!」言いたい~~!(笑)

私の初麺についても語っていってよろしいでしょうか?
初仁は去年のクリスマスイブ、「あ・うん」の舞台でした。
すごく狭いハコだったのと、完全に生まれてはじめての観劇
でしたので、「舞台の楽しみ方」すらわかりませんでしたが
昭和の学生役なのにもかかわらず、学生帽から思いっきり
モジャモジャが出ている仁さんを見て、「舞台も捨てたもんじゃない」
と笑えました。

初麺揃い踏みは、わたしも「TEXT」でした。
あの時のドキドキっぷりと高揚感は凄まじかったです。
息するのすら、はばかられる感がありましたから(笑)
すぐ!そこ!(サンクスか!)からお二人の声が聞こえて
くるんですよー。結局終始夢ごこちでしたが、ライブのすばらしさ
を感じました。アドリブとかカーテンコールとか!

ああもううざいくらいに語らせて頂きました。
是非初生麺を楽しんできてくださいね。感想も楽しみにしております!
お粗末様でした<(_ _)>
はち | URL | 2008/03/03/Mon 23:27 [EDIT]
>はちさん
ナイス・クリスマスイブ!
昭和の学生がパーマかけてちゃだめだよな~
”全体的に片桐仁ならオッケー”ってとらえればいいんでしょうかね?
私、それ初めてだったら混乱するかも…(笑)
いいなー 東京ー
狭いハコいいなー

「TEXT」いいなー すぐ!そこ!いいなー
当然のように電話つながらなかったもの。イープラスの存在知らなかったもの。
当時の私に「ラーメンズのチケット争奪戦なめんな」って言ってやりたいです(笑)
知り合いに随分前からファンの人いますが、未だに生で観れないって言ってます。
チケットゲットもネット次第な世の中なんですかね…。

貴重な「生麺」話ありがとうございました。
私もアドリブとカーテンコールは楽しみなんです!
あと”アナグラム”のイラストも。
絶対肉眼じゃ見えない距離だけどさ・・・。卑屈癖。

はちさんとこの半端ない情報、とっても助かってます。
楽しいし。エレキよりだし。←貴重(笑)

P.S マレーグマ、ぶっさいくですよね~(好きだけど)
プー子さん | URL | 2008/03/04/Tue 19:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
