
--/--/-- --

【イラスト】オオカミ少年。

2008/02/28 Thu
       ookami.jpg

何だか世間は”春””春”浮き足立ってましたね~。嫌な感じです。
全然…ですよね?ド冬ですよね?

TVCMとか雑誌とか、コンビニの店頭とかが春なだけですから。

まだ冬ですから。

松本さん(DT)も以前言ってたよ?
「3月は冬や!無理矢理一年を四等分すんなやー!」・・・って。

まだいいよ。春はこなくていいよ。
苦手だよ、春は。
センチメンタルなんだよ、春はよー。

【イラスト】せめてもの冬の夜空です。
何かのコンクールで佳作だったイラスト。
佳作…思えば佳作人生…
↓下の春色のイラストに危機感を覚えてのUP・・・
戦うべき相手は常に自分の中にいるのじゃーーー(誰!)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
