スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】”演劇部とガンプラ部”絶賛上映中!!

2008/02/28 Thu
        jyoueityu.jpg
          おう!しぃげきてきぃ~~~
 ※カーテンに巻き付いたタイプの生徒なら、おそらくジャージの襟を鼻の上まであげてます。



あーーーー!そこの人!
はい ひかない ひかない。

戻って~ 戻ってきて~!
そこ座って。落ち着いて まあ 落ち着いて。

あのですね。
『演劇部とガンプラ部』ていうショートフィルムを
りんさんのところで絶賛上映中の連載中です。
ツンデレ小林くんとヒクツ癖カタギリ君の
若葉の頃なストーリィ~…

今のところ、

全米が泣いた!
おすぎも泣いた!
(「これで泣かない人はバカ。踏んづけてやるっ」)


・・・待ったぁ!!
JAROに電話しないで!!

ええと、正直に言えば、
BBSみたいになっちゃってるコメント欄のことです(笑)
「特技・妄想」な方、参加お待ちしております。
あの・・・別に「腐れてる方」限定じゃないですよー?多分…

上のイラストと
   Rhametrys250.jpg
これ↑にモヤモヤモワモワしたあなたなら多分大丈夫です!!! →→→GO!

ラーファン100人くらいでやりませんか?(野望)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ああっ!参加したい!
これはもう!参加したい!
でもでももう寝る時間っっっ!
明日!PC開いた瞬間に行くから!
書くから!
ああ!もっと早い時間に来ればよかったのす!
なんとか引き伸ばしてて!プー子さん!
絶対明日書くから!
nyao(なお) | URL | 2008/02/28/Thu 21:33 [EDIT]
>nyaoさん
おおおおお!待ってます!(余所様のブログで)
楽しみにしてます!わくわくしちゃうなー
今頃夢で構成してくれてるのかなー、なおさん…。
何その夢・・・見たい!(要録画)
おやすみなさーい☆
プー子さん | URL | 2008/02/28/Thu 21:44 [EDIT]
すっげ、すっげ!!
イラストをね、プー子さんのイラストを、
期待していなかったと言えばウソになるの。
桜舞い散る中の若葉な二人のイラストを。
……でも……
期待以上です~、すっごーい!!
何この、何この、何この、すっごくすっごい絵!!
オーラ出てるよ~、しげきてきだよ~~
サンキュー、おかげで目が覚めました!!覚めすぎるよ~~~

そしてありがとう、こんなに大々的に宣伝してくれて!(^^)
ホントに100人来てくれたらいいな~、
短くても長くても全然かまいませんからね、
みなさん、いらしてね!
プー子さんと二人、お待ちしてます!
熱烈歓迎いたします!
村野りん | URL | 2008/02/28/Thu 21:50 [EDIT]
>りんさん
刺激、刺激(笑)
主婦に足りないモノ、それは刺激。

ねえ、ちゃんと主婦してますか?大丈夫ですか?
私も『君の席』ブーム再到来してます。
♪あげはちょを~~~~(アゲハチョウ)
って鼻歌で皿洗い。ドーデス?

100人でやれたらいいよねー
収集つかないだろうねー
もう、カオスだろうねー

・・・・・・・望むところだ!!(きめっ)
大吟醸ばりの大声。
プー子さん | URL | 2008/02/29/Fri 22:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
二人が見たい
最近仁さんの影が薄くてさびしい、 いや、あちこち活躍はされてるようだけど、そんなんじゃなく、 あたしは「賢太郎さんに操られる仁さん、賢太郎さんに寄り添う仁さん」が見たいのにー とお嘆きのみなさんのために。 プー子さんが処方してくださいました{/hakushu/} ...
りん日記 2008/02/28/Thu 22:03
