スポンサーサイト

--/--/-- --

しんぶんし。

2008/02/26 Tue
ウチでは取ってないんですが、新聞。(諸々の事情により)
良いですねー 新聞。
朝パジャヤのままコーヒー(ネスレ)飲みながら読んでいたら。

紙面から私の眼球に飛び込んでくる視覚情報!
  news.jpg
「ラーメン」・・・「子育てとラーメン」!

私なんか「子育てとラーメン(ズ)」だもんね!!<河相我聞

勝った!我聞に勝った!
と内心小躍りしながら新聞を畳み、
パチンコ屋だらけの広告の束をパラパラしていたら・・・
  eco.jpg
はい きた!「これでもか☆コレクション

ネスレグループの広告発掘!(応募はがき付き)
仁さんの「eco」って書いちゃってるエコバッグが欲しいです。

他の小ジャレたクリエイター達の追随を許さない、ずば抜けたデザイン。

完全なる孤立。孤立という名の・・・・ごにょごにょごにょ。
ネスレのポイント腐るほどあります。
負ける気がしません。
今日は朝から全体的に「勝ち」なプー子さんです。

寝起きに新聞開いただけで、これだけのラーメンズネタ。(我聞はアレだけど…)
取ろうかなー・・・・・新聞。

明日大阪に帰ります。実家deバカンスおしまい。
部屋のどこかに隠れ続けている猫さんを連れて帰れるか心配です。
ニャンともニャンとも。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
見たよーー
仏像エコバッグ
見たよーー
おじさんマグカップ

>他の小ジャレたクリエイター達の追随を許さない、ずば抜けたデザイン。

本当にね~、小ジャレてなんかなるものかーーー
という気合というか信念というか
けど、おじさんマグカップはココまでしなくても・・・
と思いますよ

エコバッグはほしい・・・かな
桃戸千 | URL | 2008/02/26/Tue 22:00 [EDIT]
>桃戸さん
おじさんマグカップ!あれはもう、本来の用途を無視してますね…(仁デザインの鉄則!?)
つくづく仁さんは”芸術家”だなあ、と思います。
羨ましいなあ。私にはできないなあ。やっぱすげーなあ。

エコバッグ欲しいけど…
持ち歩いてて誰もつっこんでくれなかったらどうしよう…
という不安はあります、よね?(笑)
プー子さん | URL | 2008/02/27/Wed 09:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
