スポンサーサイト

--/--/-- --

イラスト。後藤です!!(言い切る)

2008/02/21 Thu
毎朝通る道に、有名な進学校があります。
高校生女子のスカート姿はかわいい。
でも・・・・寒いよね?
それ、ハイソックス?ストッキング?
寒いよねー 真冬にそれは 寒いよねー

それでも朝からきゃいきゃいしながら
友人と肩を並べて登校する皆さんの姿に、
変態の私はパワーをもらっています。
なるべく日陰を歩かないようにしてるとこも大変可愛いですよ。

一方男子学生のムサ苦しさったらないんですが…(笑)
前髪気にしすぎの少年に
「おれ、あんま そういうの 興味ないし~」と車内からアテレコしてます。


素敵だなあ…思春期の人たち。
冬の朝。
とっても美しい光景だと思います。

そういえば、もうすぐ卒業式なんだね。
別れの季節かー。
そんな切なさが君たちを美しく見せるのかい?

羨ましいけど、二度と戻りたくないプー子さんです。
だって寒いもん、制服(笑)
fuyuhiko.jpg

ダイレクトに制服の女子高生を描きたかったんですが、
ここそういうブログじゃないんで・・・
「矢印良品」の後藤君を描いてみました。今からバイトです。
こんな顔して、部屋はエロイ人形でいっぱいです(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
気配消せないじゃないですか!
こんな可愛い子!(腐女子心
「矢印良品」正社員(いつからだ!)の私だって
放っておきゃしませんよ!

バイト頑張って!後藤くんっ!
nyao(なお) | URL | 2008/02/21/Thu 17:43 [EDIT]
後藤君!可愛い!!!!

大好きですっっ!!>ダッフルコートきた男子

「ゴトーを待ちながら」と「コドーを待ちながら」の因果関係が未だに見つけられない未熟者桃戸です

「コドー」は神の隠喩らしい・・・
とすれば、後藤君は・・・・・ネ申!?!?


桃戸千 | URL | 2008/02/21/Thu 22:19 [EDIT]
>nyaoさん
あのハセガワさんとオカダのかまいっぷりは、どうですか!
つまり後藤はそれなりの…アレなんですよ。「矢印」内では。
前日にきっちりお誕生日会もやってもらってるしね。
なんだかんだ、アレなんですよ。色んな意味でアレです。
「・・・何を匂わせているの!?」のプー子さんです。

>桃戸さん
男子のコート良いですよね。日本人はあんまり似合わないけど(笑)
仁さんみたいにダウンきて着ぶくれてても可愛いですが。
長身な人がロングコート着てくれたらいいのに。(あ。ホストとかはやだよ)
長身で色が白くて目つきが悪くてメモばっかしてる人が着てくれたらいいのに。

後藤君イメージとして神がかってる気はします。
人形愛って・・・エロイ響きですよね(笑)
人形世界の神になっちゃってんでしょうね。後藤ワールドで。
プー子さん | URL | 2008/02/22/Fri 16:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
