スポンサーサイト

--/--/-- --

イラストです。ネイノーさんです。

2008/02/20 Wed
neino.jpg

        「ゆるす!」
    
    誰ですか、・・・・このコドモは?
    『私の頭の中のネイノーさん』です

      イメージです。

        イメージです。

          イメージです。

            ・

            ・

            ・
人気の高いこのコント。私も好きです。
仁さんの優しい口調と柔らかい身体が好きです(変態発言)

一方、賢太郎さんの硬さったらないですね(笑)
そして鼻兎に激似ス。顔色が悪すぎです(白)

私はウイークデイは毎日車の運転をします。
対向車が道を譲ってくれたとき。
会釈はタイミングが難しくてペコペコしちゃうし、
手を挙げてもいかりや長介的「オイッス」でおっさんっぽいし。

女子としてエレガントかつ効果的な「サンキュー」はないものか、と。
そんな悩みを持つ方も多いかと思います。(そうかなー…)


ハンドルのてっぺんあたりでネイノーさんポーズ。
「ゆるす!」(心の中で。別に声だしてもいいっすけど)
・・・・・実にエレガントです。マーベラスです。

そしてネイノーさん精神でバンバン前に入れてあげます。
何でもかんでも許してあげちゃいます。
すると・・・・・なんということでしょう!!(声:サザエさんの人)
気がつけば優良ドライバー。

どんどんゆずってやればいいんじゃネイノー



※このジェスチャーは「水曜どうでしょう」で洋ちゃんがレクチャーしてたのを、
 ネイノーさんに勝手にアレンジしました。別にいいんじゃネイノー。

P.S
いつもより目が離れている>りんさん
・・・うん。離れている気がしたよ、りんさん。確かに確かに。
(2008年2月「プー子さん敗北宣言」デルヨー カイトキナー カイトキナー)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
かぁわ~い~い~vvv
このネイノーさんはすっごく頭よさそうね。
年は11歳ね。
何でもわかっちゃってるから、だから何でも許してくれるね。

私も車での挨拶には苦慮していた一人。
これを試してみよう。
割り込まれてムッとした時も、これをやれば穏やかな気持ちになれていいかも。
相手が見てなくてもね(笑)。

私のどさくさ紛れのズルい(笑)リクエストも
ちゃーんと拾ってくれて、ありがとうプー子さん!
嬉しいでござる(←まだ言ってる)。
そして、勝った!……つーより、プー子さんが譲ってくれた(笑)。
許してもらった!
村野りん | URL | 2008/02/20/Wed 10:31 [EDIT]
>りんさん
「頭良さそうな」「11歳」のネイノーさん
・・・・撃沈!(笑)
描いてるウチに誰だか分からなくなったことを告白します。

ネイノーさんポーズでエレガントに運転してみてくださーい!
ちびっちょ君に「かっーこうぃ!」と言わせるでござる。
にんにん。←あ これは違う?
プー子さん | URL | 2008/02/20/Wed 18:13 [EDIT]
私のラーメンズ好きのきっかけは、ネイノーさんを見たからと言っても過言ではありません。
この絵は、髪の分け加減とか、体の硬さとかがそっくりですね!(マニアック…。)

私はまだ車運転できませんが、免許取ったらやってみようかな。笑
左利きの犬 | URL | 2008/02/20/Wed 21:19 [EDIT]
なんて。

もうね、これ見たらネイノーさん好きになっちゃうよ。
プー子さん。
もうね、ネイノーさんに接する仁くんの姿も見えるよ。
好きになっちゃうよ。

ほんわか。

私も「オイッス!」からネイノーさんに変えようwww
つうか、どうやったって長介さんになっちゃいそうww
nyao(なお) | URL | 2008/02/21/Thu 07:55 [EDIT]
>左利きの犬さん
そうなんですかー!
でも一発目が「ネイノーさん」ってキツくないです?(笑)
私は賢太郎さんの下ネタが苦手です…
(ええと。あの件を言ってます。分かりますか?)
何でだろう 仁さんの下ネタは大好きなんですけど…
「バニー部」のレディチあたりも ドン引きな私です。

「身体の硬さ」に気がついてくれてありがとう(笑)
マニアック同盟ですね。ひひひ。

>nyaoさん
「オイッス!」子供時代はドリフで育ったプー子さんです。
ネイノーさんの仁さんいいですよね~
ひょっとしたら、素に近いのかなあと思います。
あんなかんじで「(大家さん)いい人なんだ~」ってにこにこしてる人であって欲しい>リアル仁さん

そして、捨てるぐらいならあげてください。
イライラします、その一連のやりとり(笑)


プー子さん | URL | 2008/02/21/Thu 11:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
