スポンサーサイト

--/--/-- --

賢太郎さんは天才だよ…。それ以外ナイ気がするよ…。

2008/02/19 Tue
           bosyu2.jpg
はい きた!またこの画像(笑)「フシギノクニノ・・・・・ニポン!」


今週末、田舎に帰るのですが。(法事です、法事…ナニ ホウジ テ?)

「未来への挑戦 あふれる活力 輝く静岡!!」
  文化祭かよ!静高かよ!(どっかの公演ver./兄の出身校…)

なんかー もー これ↑以外ナイですよね・・・。天才相手に脱力です。
目が覚めるような刺激的なネタはないかしら。
温暖な静岡で?
日本の平均の静岡で?(新商品の購買調査に使われちゃうの。)
平均的な人ばかりの静岡で?(日本一「オレオレ詐欺」の被害にあってるの。)

おいいいいい。静岡ぁぁぁぁぁ。
「岐阜」グライ頑張ラナイト!!

というわけで、みなさんの”ご当地自慢コンテスト”期待してます。
あ、タイトル変わってます? 一気にNHKっぽいですね。

笑店さんのブログで「群玉県」がUPされてます。
 幻の「オオグンタマ」の生態も明らかに!?(笑)
→こちらはのんさん
 賢太郎さんにとばされた「和歌山県」が弱点都市大会に参戦されています(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うふふ。
お邪魔いたしております^^
ぽちっ・・・ぽちっ・・・・・と、いくつか記事を読ませてもらいましたー。
プー子さんさんったら、文章がおもしろい!一気にファンになっちゃったおー。
絵もステキで魅力満載!へいへーい!!
これからもお邪魔させていただきます!よろしくねー。
のん | URL | 2008/02/19/Tue 20:47 [EDIT]
>のんさん
へいへーい!こちらこそよろしくお願いします!

南高梅・・・白浜海水浴場(海開きフライング気味)・・
すごいキレイな滝・・・・あと、さんまさん・・・
くらいは!
それくらいは基礎知識としてありましたよ!
和歌山は近畿のオマケじゃない!(笑)
のんさんの妄想に偏りがちな記事に勝手に親近感です。
プー子さん | URL | 2008/02/20/Wed 11:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
