スポンサーサイト

--/--/-- --

ラーメンズさしあげます(個人的に楽しんでね)

2008/02/18 Mon
     Rhametrys350.jpg
          賢「おまえかんけーないじゃん!」
          仁「けーんーたーろー」(はーと)
          賢「ごまかせてねーじゃん!」
          仁「だってぇ…これ、着ちゃったしぃ」
          賢「ばかじゃないの!」(にこにこ)

・・て いちゃいちゃしてればいいじゃない。(パーフェクトに妄想)

nyaoさんの仁中毒のお薬を処方していたところ、
「いっそ、二人でまとめとくか…」ということで、ラーのお二人の登場です。
nyaoさんこれでもいいですか?(笑)

そして、こちらもフリー配布いたします。
”SymmetryS”とか"now on sale!"とか"結婚しました!"とか、
ご自由にコメントなどつけて使ってやってください。
サイズは3種類ございます。「いたれりつくします!」

Rhametrys250.jpg


Rhametrys150.jpg

※仁さんの”なで肩”を愛でてくださると作者が喜びます。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わーいわーい!
ありがたいお返事にあまえてまたやってきました★
ラーメンズに飢えきった身にはありがたーいかわいいイラスト&妄想w、素敵です!!
またいただいていきまーす♪
れい | URL | 2008/02/18/Mon 12:07 [EDIT]
ちょちょ!うわ…ちょ…(言葉にならない)
もう…(くねくね)
大好き(胸の前で両手でハート)

早速ね!さんするい(三種類)頂いちゃ…いましたぁぁ!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
http://petitlogue.jp/b/rahmens/
ここにとっかえひっかえ貼りますので!!!

あ!あの…よろしかったら
http://nankandia.blog67.fc2.com/
こっちで頂いたこと記事にしてもよろしいですか?
リンクもぉ…いい…で…貼っちゃいます!
すみません、すみません!ご迷惑でしたら言ってください(汗
nyao(なお) | URL | 2008/02/18/Mon 15:38 [EDIT]
シュバッ!!(画像を貰った音/何)
今回も頂いていきます☆

ってかプー子さん!!
どさくさまぎれに「結婚しました」とか言っちゃってるんですかー。
もう、変態なんだからぁ(はーと)

ごめんな(ry
あさみ | URL | 2008/02/18/Mon 18:28 [EDIT]
うわ、かわいい…!
仁さん似合いますねー(笑)。
前回の鼻兎と一緒にいただいてゆきます!
プリントしてシールにしてステッカーにしたいなあ…(笑)
いちのせ | URL | 2008/02/18/Mon 20:12 [EDIT]
じゃあ私はマグカップで!

チビナックスのように、二人をキャラクター化する企画が
持ち上がった際には、プー子画伯にぜひ、白羽の矢を!!
お願いいたしますね>各関係方面様

仁さんの肩ね、ホントだ、相方さんと比べるとだいぶ狭い(笑)。
仁さんの女の子っぽさはこの肩に由来するんでしょうかね~
(あれ、今更?)
かわいいでござる。なでなで。
あと、賢太郎さんのテンテンひげも愛でさせてくだされ。なでなで。
村野りん | URL | 2008/02/18/Mon 20:54 [EDIT]
>れいさん
わーいわーい!またきたぞー(笑)
れいさんは私的には『君の席』の『庭』の猫さんです。
餌付けしてます(笑)
賢太郎さんはカレーライスとお寿司で仁さんゲットしたんだね。
安いモノです(v_v)違います。

>nyaoさん
あ。くねくねしている・・・(笑)
「さんするい」ともお迎えにきていただいてありがとうございます!
リンクとか、記事とかもちろん喜んでオッケーです。
こちらこそ、リンクさせてください~
nyaoさんの破壊力のファンなんで嬉しいのす!

>あさみさん
だって、この画像に最もふさわしいコピーは
「僕たち結婚しました(はーと)」でしょう!!!
変態の森の常識です。
デルヨー カイトキナー カイトキナー
あさみちゃん "おいでよ 変態の森☆"

>りんさん
チビナックス!…可愛いよ チビナックス。
(ていうか、雪祭りの写真、洋ちゃん切れてるってどういうことですか、りんさん!!/怒)
仁さんの肩はねえ、なで肩っていうか、・・丸いのかなあ?
あ、これ太ってるって意味じゃなく(笑)
なんか、全体的に骨格が"にょたい"なんだよね。
・・・・エロス!!でござる。
お顔も眉以外は女子のパーツ>プー子さん発見しました。
今度生でチェックしてみてください!頼むでござる!
プー子 さん | URL | 2008/02/18/Mon 23:43 [EDIT]
はじめまして。
訪問ありがとうございました。
イラストすごいかわいいっかっこいいっ
遊びに来た記念にさっそくいただいていっちゃいます。
恋 | URL | 2008/02/19/Tue 05:55 [EDIT]
>恋さん
油断すると”腐っちゃう”ブログですが(そっちの意味です/笑)
ギリギリの理性でやってます。
ので、これに懲りずにまた遊びに来てください。
腐る寸前の牛肉(最高に美味な時)を目指して修行中です!
プー子 さん | URL | 2008/02/19/Tue 15:06 [EDIT]
あぁぁ・・・またしても・・・。
出遅れた、よく出遅れます。
素敵画像がこんなところに!ぜひともいただきたい♪
そして、ブログに貼ってもいいですか?鼻兎も。
プー子さんファミリーを主張してみます(笑)
乃依 | URL | 2008/02/19/Tue 23:07 [EDIT]
>乃依さん
なんですか、その不吉なファミリーは…
すなわち妄想変態ファミリーということですが?
いえいえ。冗談はさておき(笑)
何でもかんでも差し上げます。
乗り遅れたって大丈夫です。妄想に消費期限はありません!
(あればいいのに…治るのに…)
プー子さん | URL | 2008/02/20/Wed 11:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
