スポンサーサイト

--/--/-- --

鼻兎さしあげます。(個人的に楽しんでね)

2008/02/17 Sun
          hanausagys.jpg

「Macなら こんなシンメトリーなウサギも2クリックでできます。さくさくっとね」
一方その頃の ワークさんは・・・・・・・・

       jinmetrys.jpg


役者さんだから。
売れっ子役者さんだから。いろいろ忙しいの、仁さんは!

(エレ片とかエレ片とかあとエレ片とか…で忙しいの!)


レコーディング。後輩芸人さんも沢山参加されてるみたいですねー。
ここまで仁さんの影がないと、もう「ツンデレ」的なモノを感じて笑えてきます。
そんな賢太郎さんが愛おしくてたまらないです。
そんな自分がだいぶ心配です。


      hanamet150.jpg
仕事が片付いたので↑ムダなモノを↑作ってみました。


鼻兎画像 SymmetrySを愛するみなさんに差し上げます!
・・・具体的にどうしたらいいのか分からない(笑)

ブログとかHPとか貼り付けるなり 各自工夫して楽しむように! 以上 今日は解散!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
鼻兎いただきます!はぁはぁ。
仁くんも頂いていいですか!?ごっくん。
そう!忙しいの!仁くんは!
だからプー子さんのイラストで癒されるんだもん!
nyao(なお) | URL | 2008/02/17/Sun 17:40 [EDIT]
いただかせてください!
鼻兎っっ!
シンメトってんですねぇ…うーん、CUTE。
さっそく、いただいて、貼り付けさせていただきます!

仁さんの言って…そうなセリフもツボw
「俺呼ばれてねぇーしぃ。」って拗ねてそうだぁ…

のすのす | URL | 2008/02/17/Sun 18:12 [EDIT]
はじめまして。
ひそかに日参させていただいておりました。
イラスト、素敵ですね!大好きです。
今回のシンメトリーな鼻兎も可愛い・・・いただいてしまってよろしいでしょうか?
また参ります^^
れい | URL | 2008/02/17/Sun 19:42 [EDIT]
いただきますよ~

本物のジャケツもこれにすれば良かったのに
さあ~て、何処に貼ろうかな^^
桃戸千 | URL | 2008/02/17/Sun 20:10 [EDIT]
みっ、みなさん早いっっ
わっ、私もっ。
私も、ここではたらかせてくだs ちがった、
いただかせてください!!
もう、売っちゃえ売っちゃえ。
お金出すよ、私。

>仁さんの影
んー、でも、後輩芸人に混じって
ワーワー騒がされるってのも、
仁さんの卑屈ダマシイを刺激しそうじゃないですか?

あと、ネイノーさんの目。
気のせいじゃないって!絶対いつもよりよけいに離れてるって!(笑)
ウソだと思ったらネイノーさん描いてみてよー
村野りん | URL | 2008/02/17/Sun 21:07 [EDIT]
はじめまして!
私も日参してる者です。
いつも、コメントするタイミングを逃していました( ´・ω・)
鼻兎可愛いですね!!!
よかったらください壁|∀・)
これからも、コメント残せたらいいなぁ…なんて思ってます♪
左利きの犬 | URL | 2008/02/17/Sun 21:39 [EDIT]
シンメの鼻兎かわーッww(可愛いの意)
貰っていきますー。
そしてあんなとこやこんなとこで使うのだ、グフフ(何)

ツンデレです、彼は(何)
ほんとは片桐さんのこと大好きだけど、
恥ずかしいんであんまり言えないんです。
片桐さんから「けんたろー?」ってくるのを待ってるんです(笑)
わーい、私の変態(はーと)
あさみ | URL | 2008/02/17/Sun 22:25 [EDIT]
>nyaoさん
はあはあしてる…(笑)
そうかー 仁さんも需要があるのかー(失礼な)
でもこれ下にテキストが入ってるんでアレですよね?
しかも「え?CD出したの?」とか言ってる…

直してUPします!また取りに来てくれますか?仁さん(笑)

>のすのすさん
鼻兎どうぞ貼ってやってくださいー
そして仁さんはそっとしておいてあげてくださいー(笑)
や。賢太郎さんは根は(?)優しい人だから、
仁さんに気を遣ったんだと思います。
ていうか、ぶっちゃけ仁さんだけに厳しいのは何故だろう。
(答え「ツンデレ」だから)

>れいさん
はじめまして!!初コメントすごーく嬉しいです!
わーいわーい これからもよろしくお願いします!
コメントもお気楽にどうぞ。いえ、むしろ積極的にお願いします!
どうぞどうぞハナウサギーズお持ち帰りください。
そしてまたコメントください(どさくさ)

>桃戸さん
こんばんわ~☆
調子に乗って作ってしまった鼻兎です。
マッスグくん、手応えどうでした???(おそるおそる)
DJマッスグの方の手応えも気になります(笑)
♪サンキュー こーちょ~
色んな所に貼ってください レンジ周りとか 水回りとか。

>りんさん
じゃあ、奥で面接するんで、そのハサミ脱いでください(笑)

…ですよねー。仁さん=後輩芸人はないよなー
賢太郎さんが一番”役者 片桐仁”のファンぽいもんね。
ぞっこんだもんね。片桐仁ファンクラブあったら会員番号1番だもんね。
ぜったい『SP』とかハイクオリティで録画してると思う。

>左利きの犬さん
お。どんな犬だ?
かわいいハンドルネームをお持ちでいらっしゃる。
はじめまして ようこそいらっしゃいました!
コメントもありがとうございます!とても嬉しいです!

もう、あれですよ。気軽にコメントチームに入隊決定です。
鼻兎。あげますあげます。なんでもかんでもあげちゃいます。
さっそく左利きの犬さんとこにいってきま~す!

>あさみさん
そうやすやすと「けんたろー?」が聞けると思っているバニかぁ?
・・だめ。やすやす言っちゃいそう、仁さん。
そこがまた、仁のかわいいとこだよね。>賢太郎
みたいな、な?(ここ敢えての「仁」でお願いします)
ひゃっほー 私の変態(はーと)
鼻兎がお役に立ちますように!
プー子 さん | URL | 2008/02/17/Sun 22:41 [EDIT]
はじめまして
鼻兎画像検索してたらココに導かれました。
画像おいしくいただきます。
ハイジ | URL | 2010/04/27/Tue 15:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/20/Tue 15:19 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/31/Thu 13:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
