スポンサーサイト

--/--/-- --

日替わりシンメトリーズ はるざいふ買いました。

2008/02/16 Sat
          mekakusi.jpg

        はい。↑日替わりシンメトリーズですよ↑(背景色変えた努力)
        「目隠しルービックキューブ」・・・て?
          あれ、色を見ないで出来るモノなんでしょうか?
          公式記録ってことは、大会があるんですね・・・世界のどこかで。しみじみ。


唐突ですが「はるざいふ」ってご存じですか?
→「春財布」です。
なんかー 春に財布を新調するとー 縁起がー いいんだってー
金運 UPだそうですよ、奥さん!所以は完全に忘れました。

今日は本当に久し振りの休日で(夫が出張から帰ったので)
朝早くから起きて”うわぐつ”洗って、洗濯して、家族4人で梅田へGo!

開店と同時狙いに来店し、早めの昼食を食べて帰宅します。
(もう朝食なんてシリアル+牛乳にキウイですからっ)
わずかでも人が少ない時間に行動する。
いつも「コドモがぐずぐず言い出す前に帰ってくる作戦」です。

息子の式服を買いに行ったのですが
以前から欲しかった私の財布も買いました。
手作りの革製品なので、なかなか店頭に並びません。

    haruzaif.jpg   haruzaiopen.jpg

ポケットに財布とケータイだけ入れて出かけたい!

3年振りの新調です。
3年間COACHのカーフ使ってましたが。まーーー使いにくい!
コートのポケットに入るっちゃー入るけど、収まりが悪い。
アメリカンサイズなの?片手で扱えません。
お札→小銭を納める、の動線を全く考えてない。

・・・・ブランド財布なんてこりごり。
(ナニ、ブランドって。高いしダサイし使いにくいし…や、COACHだけは違うと言いたいけれど)

後悔を活かして、小振りで柔らかい革のモノにしました。
相棒になるケータイとの相性も良さそうです。
(ストラップはあるモノで適当に作った。やっつけ)

楽天にネットショップもあるそうで。
スタンランが好きです。
ロートレックもクリムトも好きです。
伊藤若冲とか北斎のデザインもあります。ウイリアム・モリスもあります。迷います!
アールヌーボーやクラシカルな雰囲気がお好きなお嬢様方必見です。
そして男性にプレゼントするのも100%粋です。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わ。なんかかっこいいすねー

春財布→財布がはる→金がいっぱい入ってて財布が張る

ってことらしいですよ。
こいつぁハルから縁起がいいや!

プー子さん、財布を片手で扱うの? すごくない?それ。
村野りん | URL | 2008/02/16/Sat 21:55 [EDIT]
>りんさん
春財布→財布がはる
これはホコサキさんに怒られる要素ムンムンですね(笑)

あ。間違えた!
片手で扱えるわけないですねぇ。
えーと、こうポケットに片手で入れられないの。
両手でぐいぐい入れないと入らないのです。
・・・の意です。よく間違えます!
プー子 さん | URL | 2008/02/17/Sun 16:46 [EDIT]
あっ!あああ~!プー子さん~!!!
それってmilkバージョンですよね?ちょくちょく覗いている雑貨サイトで販売されてて、私も欲しいなと思ってたんですよ~。
わーなんか好きなものが一致するって嬉しいなぁ。
春は財布を新調するのにいい季節ですものね♪
はち | URL | 2008/02/18/Mon 22:39 [EDIT]
>はちさん
えええー 一致しちゃった?しちゃったの?
笑いのツボ以外も一致しましたね~
ホントだ うれしいですね~(笑)
使いやすいです。思ってたより大容量です。
今度こそ長く使ってやんだっ
そんではちさんにオススメしてやんだっ(仁さんっぽく)
プー子 さん | URL | 2008/02/18/Mon 23:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
