スポンサーサイト

--/--/-- --

イラストです 気を抜くと凄いことを言っている・・・!

2008/02/15 Fri
      boronya.jpg


聴いてる?聴いてぬ?
今日もシンメト聴いてますかー?ヘビロテですかー?
(「シンメト」って自己流で略してますが、これオーケー?「シンメ」?「シントリ」?・・・誰それ)

ワタクシ事情があって聴きっぱなしです。聴きっぱです。
大した事情じゃないです。
MacにへばりついてA3のボードをデザインしてるだけです。
その間、iTunesに読み込んだシンメトがヘビロテ。
ゆえにじっくり聞き込んでいないのです。が。時々とんでもないこと言ってますね(笑)

あと、何回聴いても「卒業生イン・ザ・ハウス」は なにかが・・・
恥ずかしいで・・・・・・ぇす。慣れません。
小宮山さん風に遠慮がちに、でも図々しく告白してみました。

※ジャケ写の小林メンバー
田中メンバーと「おひげ」シンメトリー計画に「惨敗・・・」感のスカスカあごひげ。
無性に愛おしいです。(プー子さん本日の妄想日記より)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ああ、そっか!
『演ぶ』で笑った流れはそこにつながるのね!

あー……

ごめん、私、これは普通に好き(笑)。
いや、コドモに囲まれてラップってる小林センセイを想像すると
恥ずかしくなくもないけれども(笑)。
村野りん | URL | 2008/02/15/Fri 23:15 [EDIT]
ははは、確かにはずかしいかも>卒業

我が家では講評ですけどね
早速放送部のマッスグに校内放送で流すように指示しました^^
特に、サンキュー校長の部分を音大きくして
たのむぜ、DJマッスグ

桃戸千 | URL | 2008/02/16/Sat 12:45 [EDIT]
>りんさん
なにそれー なに賢太郎さんに骨抜きにされてんのー
まんまじゃーん ザ・ファンじゃーん(笑)
ま。私も格好いいのは押さえた上での発言なんですが!
だってあの声はもう、卑怯だよ・・・(恋)
・・・そうです。コドモに囲まれてる先生。
おそらく中途半端な笑顔で佇む長身の男。
おそらく中途半端に男前・・・
はーずーかーしー(笑)

>桃戸さん
え DJマッスグ!!?
かっこうぃー かっこうぃー
そうですよね。時期的に「狙ったな…」ていう内容の曲ですよね。
給食の時間に流れちゃったりするんでしょうか?
そんな中学なら、通ってもいいです。
「金魚のフライ フライデー」ってテスト勉強してやってもいいです。
一回卒業してるだけに、上から目線です。えっへん。
プー子 さん | URL | 2008/02/16/Sat 19:15 [EDIT]
不覚…
>骨抜き
ぐわっ。
>まんま
ぎくっ。
>ザ・ファン
きやあああ 許してー もー許してー

恥ずかしい!あたくしとしたことが!
不覚をとったぜ……ちぇっ。

私は賢太郎さんの顔より声にヨワいのかもしれません。
一生賢太郎さんの顔を見れないか
一生賢太郎さんの声が聞けないか
どちらかを選べといわれたら、声の方をとると思う。。。

なーんて、言い訳言い訳! アハハハ、アハハハハハ……
村野りん | URL | 2008/02/16/Sat 21:46 [EDIT]
>りんさん
アハハハ アハハハ 知っていたわよそんなこと~♪
みんな 声がすきなのよ~♪
( -_-)/~~~~~~~~~~~~\(-_- )
ご本人も意識していると思います(笑)
なんですか、あの鼻濁音。
いやらしいまでの滑舌の良さ。
仁さんに分けてあげたらいいじゃない。

私は絶対にヘッドフォンで聴かないように気をつけてます。
→ニヤニヤするから!
プー子 さん | URL | 2008/02/17/Sun 16:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
