スポンサーサイト

--/--/-- --

ダビンチさん 偉いことになってるよ。

2007/11/12 Mon
天才レオナルド・ダビンチの『最後の晩餐』には
沢山の謎が隠されてるっていいますね。
今朝のニュースで、「音楽が隠されていることを発見」っていうのが(笑)

大雑把に言えば、
五線譜を上から重ねて、人物の手とパンを音符にすりかえると・・・!!?
(テッ・・・テレ~!)

ねぇよ!!(笑)
そんなの何の絵でもいいじゃん。
モナリザの目と鼻の穴と耳を音符に、でもいいじゃん。
そんで「手とパン」って強引すぎる!!
朝から笑いました。
きっと天国でレオナルドさんは言ってます。
「俺が何でもかんでも意味もたせると思うなよな~ おまえら ばっかじゃネイノ~」
・・・・・って。

せいぜい『ダビンチコード』ですよね。
『ダビンチ・コード』読みました。忘れました。面白かったけど。忘れました。
天才は亡くなってからも、あれやこれや深読みされるんだなあああ。
で 賢太郎さん・・・。(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
