
--/--/-- --

・・・・生きてます(コソコソ)

2010/02/25 Thu
       jinwari-up.jpg
               おかげさまで
  BL漫画家としてデビューすることになりました!
(嘘)




こ、こにちわー・・・


コマQで〜〜〜〜す・・・・



    ごめんね。  ひさしぶりぃ〜 ていうか リアル嘘から入ってごめんね〜





コマンドQ劇場です。 生きてます。


なかなか更新できずにすいません。すいませんでしたー。
えいとね。

いろんな種類のことを同時進行でやっているもので
なかなか更新できずにいます。
メインは引越なんですがね。
その他諸々 どったんばったんしています。

落ち着いたら通常更新ペースに戻りますので、
なにとぞ 今後とも コマンドQ劇場をよろしくお願いします!


というわけなので 本日のイラストはサービスショットです↑(笑)



ご来店ありがとうございました☆


 jinwari.jpg
(クリックぷり〜〜〜ず☆)
最近はメモ帳に描いてます(苦笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
