
--/--/-- --

ひょっとしてそれラーメンズと関係あります?

2009/06/30 Tue
運転しながら SPITZを熱唱

♪おなじなーみだが キラリ~
 オレが 天使だったならぁ~~~


仁さんって 天使じゃね?(SPITZ関係なし)

・・・こんにちは プー子さんです。


息子の人(もうすぐ6才) メモ用紙が大ブームです。
家中に張り紙をしています… 
貼ること 昭和のコピーライターのごとし。風林火山的に。

いまは お友達の名前を書くのが流行っているようです。
こころのおもむくまま つれづれに つづったりもします。



つれづれ一例↓
 oyatukomugiko.jpg
       ゆるぎねぇ…!!!


「ケーキ類は小麦粉からできている」
 という息子なりの発見と驚きが 間違って記憶された例です・・・。



朝いちで 笑いました。


※楽しいコメント沢山ありがとうございます。
 少々慌ただしく ちまちまお返事しています。ごめんやでっ 


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

教えて!何故ならお馬鹿だから!

2009/06/29 Mon
      kome370.jpg
kome600.jpg

いぬ会社」を見ながら 描きました。
 鈴木(声:大泉洋)震えすぎだ…


質問します!(大声)

もう 絶対 教えてね?
これ ↑この賢太郎さんが言ってると思って 誠実に答えてね?
だって ほら。プー子さんの質問だと スルーするでしょ、そこの人っ コラー!


コホン・・・・ あのね。

無洗米って分かりますか?
洗米不要のお米なんですけどね。
我が家はずっとソレだったんですね。


で、で、で、
普通米計量カップで無洗米を計量した場合 水はやや多めにセットするんです。

ところがね?
「無洗米専用カップ」っていうのがあるんですけどね。
それで無洗米を計ると「普通米と同じ水量で」炊飯器にセットできるんですね。

早くもギブした人も多いかと思いますが 続けますよっ(必死)



で、で、で、
我が家も子育てが一段落して お米も磨いでやろうじゃないか、ということで
普通米に切り替えたんです。


ここが 本題です!!
無洗米専用カップで 普通米を計量した場合

水量は どうなるんでしょうか!!?

ていうか どうしたらいいんでしょうか!!?
私はこの先 どうしたらいいのでしょうか!!!?(うるさい)


無洗米は表面を磨いであるので 普通米よりも小さいんです。
だから カップには普通米よりも沢山入る…ん だと思うんだよね。

そして 普通米よりも水分が少ないので 水は多めだっつーーことで・・・・


どうしたらいいの?(って 賢太郎さんが言ってると思って 誰か~)

私 本当に こういうこと考えるの苦手なんです・・・・
なんでだろう・・・ 


あ バカだから?(正解!)

ちなみに
「普通米計量カップを買えばいいじゃん…」っていう解答は無効ですっ
よろしくおねがいしますぅーーーーーー


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

「TOWER」本日 大千秋楽!

2009/06/28 Sun
    towerpostc400.jpg
              登りましたか?(再)


こんにちは。
本日 大千秋楽ですね・・・。

私は意外と「千秋楽観たい!」って人じゃないんですが(苦笑)
ライブというか 長く過酷なツアー(!)を見事やり遂げた
ラーメンズお二人の
晴れやかな表情は ・・・・すごく見たいです(笑)

お笑いなのに「ツアー」って… どういうことなんだろうね ホントにねー…



今回 私は幸運なことに 大阪・京都・札幌と 観劇することができました。
どの回も面白かったです。シンプルな感想ですいません!
面白くて当たり前、になってることが 凄いなーと思います。

ご自信達がおっしゃってるように
「毎回 全力で」っていう言葉に嘘はなく 観てるお客さんも負けじと集中してて(笑)

「…お前らとオレとの 拳のぶつかり合い・・・?」(賢太郎さんアニキキャラで)
 
 みたいな みたいな なーーーー???

ああ ライブ(生)って こういうことなんだよなーーーーと
ときどき我に返っては 幸せな時間を噛みしめた『TOWER』となりました。



今日は カーテンコールで「ありがとうございました」と頭を下げる
舞台のお二人を思い出しては 

「こちらこそ ありがとうございました!」という気持ちで一杯な プー子さんです。



※ツアー中 ネタバレイラストに楽しいコメントありがとうございました。
 引き続き いまだ語り尽くせない思いは コマQでどうぞ(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

♪なにがでるかなっ

2009/06/25 Thu
     nanigaderukana380.jpg




nanigaderukana.jpg
  サイコロ6より


こんにちは。
(描いた)まんま のイラストどうでしょう(二つの意味で)


7月から大泉洋さんのドラマが始まります!
小林聡美さんも出てるんだって☆
たのしみ~~~~~

ていうか もう カテゴリを作った方がいいですね…
OFFICE CUEさんの…

たのしみすぎて 撮りためた「水曜どうでしょう」を見倒してます。
社長かっこいいよ 社長・・・
甘い物を食べさせられて 苦しむ社長が好きです(鬼)
あ 間違えた。楽しみなのは 洋ちゃんの方!

テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE - ジャンル : お笑い

たまには真面目に・・・

2009/06/24 Wed
はやくみたいなあ「DROP」!
いいですよね「DROP」!

ええと。
potunen とKKPについては 賛否両論あるみたいですけど。
賛否両論の「否」の理由も 私は多分わかります。
(分かるつもり、かもしれないけどね)

ラーメンズと 上の二つは
目指すところが別なんじゃないかなあ…と思っています。
だから そもそも私は並列して捉えていないのですが。

「potunen」「○」に比べて
「DROP」は こちら側を向いていると思います。
ぐるりとポイントが切り替わったようで びっくりしました。

やっと生まれてきた小鳥みたいに
暖かくて可愛らしい「DROP」が 私は好きだけどな。


あと話変わりますが
 「書いて 演じて 笑わせる」って 一人でやるの すごいですよね。

誤解を恐れずに言うと
賢太郎さんくらい面白いこと考えたり書けたりする人は
探せば まあ いるとは思うんですよ。
お笑いに限らず 脚本家とか作家とか小説家とか漫画家とか… 
そういうジャンルを拡げて探せばね きっといるとは思います。


でも 
かつ 演じて かつ 笑わせて かつ 魅了(!)するワケで・・・



あれ? えっと・・・
          普通のこと言ってます?


 小林賢太郎さん みたいな人 あんまりいないと思うんだけど・・・


慣れちゃうとダメだよね(笑)
ああいう人 あんまりいないと思うよ?

何をやっても 否定されるのって 人気者の証拠なんでしょうか?
それだけ彼(彼ら)に対する期待が大きいということ?
そういう愛情の表現の仕方もあるのかな…
少々しのびねえなあ… と感じる今日この頃です。

好きだからファンなのか。
ファンだから好きなのか。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

間違えた!これハイソックスじゃないか…

2009/06/23 Tue
           dropsalemini.jpg
dropsale600.jpg
  全体的にね~



きのう 子供のおやつに とうもろこしを茹でていたら
室内が 気温32℃湿度75% になっていました。

油断大敵!


私の髪の伸びが早いのは この環境のせいです。
もう夏バテがリアルタイムに進行中です。
東京都庁はソダッテマス。
福岡に住むと 寿命が3年伸びます。



イラストには何もふれない、という新しいパターン …どうでしょう?

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]
(2009/08/19)
小林賢太郎

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

コマ漫画です。『TOWER』ネタバレです。

2009/06/17 Wed
ラーメンズファンのみなさん こんにちは。
なんだか オヒサシブリですね。ラーメンズの記事、が。

コマ漫画です。長編です。

おひま 且つ ネタバレOKの方は「続きを読む」から どうぞ☆

※ 以下『TOWER』完全に完璧にネタバレイラストを表示します!
    未見の方 ネタバレ回避中の方は ご注意ください!!!  ※



続きを読む

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

ひさしぶりに。

2009/06/12 Fri
      comatower01.jpg

              ひとコマ目。


描いてます。

『TOWER』ネタバレになるような ならないような コマ漫画です。

どーしようかなあ・・・・(思案中)


長崎公演も 終わりましてー
いよいよ 東京に戻ってくるんですなあ・・・・

いいなー グローブ座(キラキラ)


あ 私はもう大満足していますけどね。
お腹いっぱいですけどね。
これ以上 何も入りません。
うん。
2年に1回で ちょうどいい、と思ってます(苦笑)


グローブ座チームのみなさん お祭り楽しんでっ



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

アンケートについて02

2009/06/10 Wed
湿度が… 湿度が… 湿度が重たい大阪から こんにちは。
あつい あついのーー 雨なのに あついのー
なんだ この家。ブンブン・ブラウか。

※ブンブン・ブラウについては 分かる人だけが分かってください…

今日は 幼稚園の草引きの日だったのですが
雨で明日に延期になりました。
草引き=草取り のことです。これ関西弁だよね?

明日は頼むぜ お天道様☆
プール開きまでに終わらないとヤバイのです。
そして 私は
参加者人数分の飲み物をコンビニに買いに行く係です(パシリ)


さて。
右下で ひっそりとねっとりと開催中のアンケートですが
どうしよう・・・ いつ見ても均衡してる・・・



やめ時がわかんない!(笑)

私は仁さんがダントツだと思ったんだけどなー
「賢太郎さんが ~やろ。とか…絶対イヤーーーー!」
みたいなことだと思ったんだけど…

みなさんの妄想力 意外と目が離せませんね(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

ネタバレナシ「1Q84」を読んでいます。

2009/06/09 Tue
売れに売れているようです。

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上春樹

商品詳細を見る


「話題だし 買ってみよう」って人も多いとか。
しかし 余計なお世話ですけど
これ ファンじゃない人が読んで
果たして 楽しめるのかどうか・・・

と 
10代からのごりごりの村上春樹ファンの私は
疑問というか 心配というか… そう感じております。


春樹さんは読ませる文章力がハンパねぇ(笑)から
「もう途中でギブ…」っていうことはないと思うんですけどね。
だけど 
世界観というか ストーリー展開のクセというか
(ファンにとってはそれこそが醍醐味ですが)
初めて読む人には
「なんじゃこれ。わけわからんわい」という風になるんじゃないかしら。


そんな あなたに プー子さんから アドバイス☆

(1)分かんないことは 分かんないまま取っておく。
(2)文章の流れに身を任せて 取りあえず読み進んでみる。
(3)読後に「そういえばあれって何だったの?」等
   しばし 余韻と考察に浸る。
(4)充分に寝かせて再読


英語を日本語訳する作業と似ている気がします。
ラーメンズの不条理コントを観るのとも似ている気がします。
ラーメンズの不条理コントを観るのとも似ている気がします。(強調)

そんなことが 村上作品を楽しむカギではないか、と。


今日「2」(下巻)に入りました。(遅い!)
ストーリーが加速してきました。わくわく。
大切に読んでます。

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

糸井さんの言葉。中村俊輔選手。

2009/06/08 Mon
自分の友達のことを また別の友達に
「あいついい奴なんだよね」なんて聞くと
嬉しくなるものですよね。

私は 中村俊輔 ファン …って言ってませんでした?(唐突)
ファンなんですよー いちファンです。はい。

だから友達でも知り合いでもない ただのファンですけれど
今日の「ほぼ日」の糸井さんの言葉 とっても嬉しかったなあ。


中村選手は
「ファンタジスタ」だとか「天才」だとか言われています…

※ファンタジスタ…
 シュートやパス、ドリブル等において、極めて高度な「閃き」や「創造性」に溢れた、
 誰もが予想も出来ないような芸術的なプレーで観客を魅了するスーパースター級の選手。
(イタリア語におけるファンタジスタの原意は「多芸多才な人」)【Wikipeediaより!】


そういった派手で分かりやすい賛辞には
「・・・・とか言って、あんた それ分かっていってんの?」と
なっちゃう私ですが。


糸井さんのこの文章は 私のファン心理に近かった(笑)

>中村俊輔のような、いわゆるスター選手が、
>「集団の力」を軸にした考え方を語っているのは、
>なんか、とても「いまの時代」を感じました。
>他の仕事を考えるときでも、同じなんじゃないかなぁ。


私もサッカー素人なファンですが 
「仕事を考えるときでも、同じ」っていうのは
なんとなく 分かります。

自分も 一緒に組んでいる仲間も お客さんも
みんなが気持ちよく仕事をする っていうのは意外と大事。
(だから 打ち合わせで煙草吸いだす人は…ちょっと疑う…)
(「残業しない奴はなまけ者」的な感覚の人も疑う…)


そして
中村選手は そういった配慮ができる人だと 想像 妄想しています。
「気配りは大事なんだ」っていう意識のある選手だ、と。
柔軟とは言い難いけれど、そのための努力する準備をしている選手だ、と。
不器用だから一般にそうは思われないと思うけど(笑)>試合後のインタビューとか

奇跡みたいなシュートも
鮮やかなボールさばきも 正直「うはーーー…☆」となりますが
それ以外の 
自分が不得手とする「気配り」に奮闘する部分が見え隠れするところが 私は好きです。


え?
ファンの欲目ですかそうですかそうですねー(苦笑)


土曜日も日曜日にも、たくさん来てくれてありがとう。
今日も「コマQ」にようこそいらっしゃいました~。
(「ほぼ日」より 全パクリ)


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

秦@ハワイと「百色眼鏡」の話。

2009/06/06 Sat
山崎まさよし スガシカオ スキマスイッチ ならびに 
秦基博ファンのみなさんこんにちは。 記事後半に ラーファン情報あり(笑)


オフィスオーガスタのお話です。※音が出ます。音量注意。
なんと! 
オーキャン(オーガスタキャンプ)2009は複数箇所で開催だそうです。



でーーー 気になる秦くんとスガさんはどこの会場にー・・・?

あ 秦くんは、
は・・・・ ハワイぃ!!?
バカじゃないの!(間髪入れず)


よく読んだら 鳥取県でした。鳥取にハワイがあるの(笑)
湯梨浜町 ハワイ広場 だって。

でもこれどきっとするよねえ。
どーして こういうめんどくさいことするかなー(苦笑)

まさやんと同じなんだね。
・・・集う?集っちゃう? 鳥取のハワイに集っちゃうぅ?


でも 外なんでね。

プー子さん 夏 大の苦手なんでね。
自宅のTVで眺められる日を じっと待つことになりそうですよ…


あーーーー 一度で良いから
「夏大好き!」って言ってみたものです。
あれでしょ。
賢太郎さんは 春夏の方が 得意なんでしょ?

いいよねー・・・
いけばいいじゃん 鳥取のハワイ(八つ当たり)



※秦くんは さいたまスーパーアリーナにも出演します。
 こっちのが涼しい時期でいいよな~


その賢太郎さんですが。
先日 ふじこさんから教えて頂きました。

↓以下 ふじこさんよりラーファンのみなさんへステキ情報(笑)

ショートショートフィルムフェスティバル
というイベントがあるんですが
秦さんの「朝が来る前に」のPVが、
ミュージックビデオ部門にノミネートされてましたよ~。
勝手にびっくり!
ちなみにその映画祭の2003年話題賞が
「百色眼鏡」だったそうで、今特別公開中らしいです。
表参道だと6/6、横浜だと6/11に
映画館(のような設備)で
秦さんPVと百色眼鏡が一緒に見られるんですって。


ごめん!6/6はまさかの今日です(笑)
事前に教えていただいてたのに プー子さんのバカ。
別所哲也でおなじみの あのショートショートフィルムフェスティバルですよ!

えーーー 横浜県のみなさんは 6/11は完全にそこに集ってください!
そして 椎名林檎さんそっちのけで
天城登場で「きゃーーーー」(黄色い声)みたいなことになってた・・・・ら、いいのに。

個人のペースでご覧ください(笑)

テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽

アンケートについて。

2009/06/05 Fri
特に目的も用途もないけれど
私が楽しいので開催中! で おなじみの アンケートやってます。

投票締め切りは
私が「・・・よし!分かった!勝負あり!」と思った時です。


早速 本日より第二回です(笑)
記事右下で 軽く悩んでください☆

ギリジンツーリスト並に勝手です。


※質問等スクロールするには ▲印にカーソルを持ってってください。
 これわかりにくいよねーーーー

ちなみに
記念すべき第一回の結果は

「ジャンケンぽん!連勝はどっち?」
  仁 11pt
  賢 16pt でした。

あーーー良かった!
さすが 神!カリスマ!(笑) あがめろあがめろー

でも前半戦で
  仁 6pt
  賢 0pt  の時は 
どーしようかと思いました。
ハラハラしました。ヒヤヒヤしました。シャレにならん、と思いました。


でもでもでも~
私は仁さんの方が強いと思うけどなー
仁さんが「お!」「いえい!」とか言ってるうちに
賢太郎さん だんだん無口になっちゃうんだぜー(妄想劇場開演です)

何はともあれ ザ・小林賢太郎☆の地位が守られて良かったです(笑)
おひたしおひたし。

第二回もみんな参加してね。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

はなのひ。

2009/06/05 Fri
      hananohi.jpg

生憎の雨ですが・・・

今日は「花の日礼拝」です。
家庭からひとつ花を持って 登園します。

※花の日礼拝とは
 年間でもっとも花の多い6月に、
 自然の多くの恵みを神様に感謝する礼拝。
 礼拝が終わった後は 
 子供たちが敷地内の福祉施設等に持ち寄ったお花を届けます。


体操服バックと傘と花と…
長靴で水たまりを渡りながら
なんだかもー 前なんか全然見てないんだけど(苦笑)

一年生になる頃には 
雨の中も 一人で歩けるようになるのかしらー
息子共々 謎です…



3才と5才の子供に
自然に感謝する、という感覚はなかなか掴みにくいと思うけれど。

海は大きいな~ 森はきれいだな~ 
小鳥はかわいいなあ~ 風は気持ちいいなあ~って
感じることができる子供時代を過ごして欲しいです。

自然への感謝も 食べ物をムダにしないことも 環境を守ることも
まずはそこからがスタートだと思うので。


かーさんが この間動物園で見たアザラシのために節電しているようにね。
旭山動物園のアザラシ なまら可愛い・・・・





テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

発掘しました。

2009/06/04 Thu
『NEWS』を買おうと思って
ついでにCDも…と思ったら 『NEWS』を買うのを忘れました。

そういうのって あるよねー …って いうよねー(脱力)


  問題!
  この2枚のCDの共通点を答えなさい。
  monstorio400.jpg
  ヒント:クリックで拡大してみよう!




・・・あ めんどくさいですよね。こういうのね。ですよね。
私も日々 子供に答え丸わかりのなぞなぞを出されて
めんどくさい思いをしているので分かります。


  解答
  ジャケットの人物が シルクハット…!的なモノをかぶっている、でした。

だからどうだ、って話ですが。


□「1939MONSIEUR サンキュームッシュ 」 ムッシュかまやつ
□「A BIRD」 大橋トリオ

です。


ムッシュかまやつ70才!(驚愕)
小山田さんつながりで その音楽がかっちょいいのはしってました。
そしたらさ 秦くんも参加してんのね。
あと トータスさんとか 一青窈さんとか 森山親子とか。
とってもオサレでかっこいい一枚です。


大橋トリオは
「一人なのにトリオ」って帯がついてましたが…(スルー)

ジャケットから推測するに トリオは「鳥男」なんじゃないかと… 
「A BRID」を一度耳にして「ふおおおおお!」と思った次第。
すばらしひです。
どうしたらいいのかしら! ・・・聴けばいいじゃん、と。思う存分聴けばいいじゃん、と。



例えて言うなら
ベン・フォールズ・ファイヴ(ギターなしの三人バンド)に似てるかもなあ。

でも違うんだよなー


あ 
ファイブなのに三人!
トリオなのに一人!


これーーー これさあ! あーーーーー
えーーー? おおおおおおーーー!?
(おのれのひらめきに動揺して言葉にならない)



視聴してごらんなさいよ。
A BIRDA BIRD
(2009/05/13)
大橋トリオ

商品詳細を見る


テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

てんとうむし。アナログ。

2009/06/04 Thu
       tentou270.jpg

  tentou500.jpg



めんどくさくなって デジカメで撮影です。
筆の使い方の勘が戻りません… 

バカリズムライブ「勇者の冒険」を観ながら描きました。
とくに影響はないです(笑)


あーーーーーーーー 
何の努力もせずに 一億え・・・ 絵がうまくなりますように・・・・・!

不可能!

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

てんとうむし。

2009/06/03 Wed
          tentoumusi280.jpg



  tentoumusi.jpg
靴のサイズがあってないぞーコラー


水彩で失敗する前に データで キープ。
便利な世の中になったものですね>スキャナの用途

北海道から帰宅したら なぜだかとってもアナログが気になります。
私は不透明水彩は苦手で もっぱら透明水彩の人です。

えー・・・
 「小林賢太郎テレビ」で
 「つけたら最後装置」のカンプ(完成予想図)を描くのに使っているのーがー
 透明水彩絵の具です!  でも一部カラーインクかもしれない…

 小中学校で図画工作の時間に使うーのーがー
 不透明水彩絵の具です!説明長い!


コドモ達を迎えにでかけるまで あと2時間。
一枚描いておこうと思います。




※アンケートはじめました!(右下へ)
 徹底した無用途アンケートです。ご参加プリーズ☆

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

大喜利猿と熱闘甲子園

2009/06/02 Tue
kobazaru01.jpg
       【再】昨年の大喜利猿「等」より



いまさらですが 猿ですね。
そして(誰も知らないと思いますが)8月に秦基博さんの新曲がリリースされます。

昨年の福耳「夏はこれからだ!」に続き
今年も「熱闘甲子園」(テレ朝系列)のテーマソングになるそうです。

8月にリリースぅ?
大喜利猿に間に合わない!(どうでもいいことだ!)
昨年札幌の猿で「夏はこれからだ!」で入場したようなので。


【業務連絡】秦くん 作曲の方 急いでください・・・・!(念)


ところでこのニュース
今朝 関西ローカル「おはよう朝日です」で知りました。
関西のカリスマ 宮根誠二が司会でお馴染みの。

寝ぼけ眼で 麦茶を水筒に入れてたら
TV画面から秦くんが「関西のみなさん おはようございます」とかなんとか(笑)
娘が「あ はたくん! …すげー」って・・・ 娘のマイブーム「すげー」

その後 メルマガとかきたけどね。 おせーよ。
各種夏フェス出演情報もてんこ盛りだったけどね。こっちもおせーよ。一部発売されてます…

私は お日様が苦手なので 行けません・・・
多分チケットもとれません・・・

秦くんと同日出演予定の
ミスチルさんとか
藤井フミヤさんとか
けみすとりーさんとか
森山さんとか(キャラかぶり気味)
忘れてないですよ スガシカオさまとか…

全然とれる気がしませんから!


よかった 大喜利猿がインドアで。
大喜利猿が野外って それ自体がボケだもんね…







テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

フィヨルドの恋人。

2009/06/01 Mon
     munksan300.jpg
          すいません。いま大阪でやってるんです…

munksan.jpg
   じん かっこいー



ああ プー子さんったら
説明するのがとても大変なモノを描いたものですね…

どのみち説明がつかないので

 「水曜どうでしょう」欧州リベンジ ~美しき国々の人間破壊 で
 鈴井さんと大泉さんが ムンクの叫び人形を使って
 小芝居をするくだりがあるのですが
 その時のそれを 
 ラーメンズがやったらいいのに・・・

ということだけ言っておきます。乱暴でごめん!

鈴井さん(仁さん)は 一人旅のカメラマン(妻子ある身)
大泉さん(賢太郎さん)は 家庭を捨てた主婦という設定…みたいです多分(笑)

ちなみに 大変ベタで恥ずかしいのですが
何年か前に これを見て
鈴井さんの色香にやられました・・・(反省)

何あのセリフ・・・・(照)

鈴井さんはいわゆるザ・イケメンですが(個人的見解)
ザ・個性的美人の仁さんも 似合うセリフだと思った次第。


片 桐 「ご主人が待っているじゃないですかっ」 
片 桐 「あなたは いつまでも夢をみているんだ!」 みたいなみたいな なっ!?


9月から撮影が始まる仁さん主演映画たのしみです!



※ ま 何が何だか さっぱり… の方が大半だと思うので
  行ってきてください(苦笑)→ 連続テレビ小説「フィヨルドの恋人」
  すっごい バカだから・・・・







テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE - ジャンル : お笑い
