
--/--/-- --

手を伸ばせば届いてしまうんだよ

2009/02/27 Fri
       kisetugargb300.jpg
             スガさんじゃないよ(苦笑)

kisetugargb600.jpg



       どうして僕を呼び出したりしたの…
       わけなど 聞くまでもなく


どーですか 奥さん!

この歌詞。
青春っていいですね。

33才二児の母 プー子さんですこんにちは!!
(私の青春は いつ終わったのかしら~…)



『季節が笑う』作詞作曲:秦基博
この歌 とっても切なくて 美しい歌なんですけど
(カーペンターズ。カーペンターズ。2回いっとく)

結局
人の彼女に手を出してしまう =男そのもの

 みたいな歌です・・・え?違う???
 イメージ壊した???



    君は分かってる この気持ちに気づいている
    そうだとしても 君のズルさも 付け入るような 僕のあざとさも


女の子に責任転嫁しつつね・・・・フフフ・・・



あれ… 
私何かあったんですか? プー子さん またやっちゃった?
やさぐれすぎです・・・



絵が描けないーーー 描けないーーー
困ってます。

ひょっとしたら 
今から『Tower』に緊張してるのかもしれないんスよ…
オマエが出るんかい!・・・と つっこんでください(泣)

僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)
(2009/01/21)
秦 基博

商品詳細を見る






テーマ : 秦基博 - ジャンル : 音楽

初心忘れるべからず ならず。

2009/02/25 Wed
    apl.jpg
   いましめに はりつけの刑。


無気力!
何もする気にならないので
娘がおえかきする横で 静物デッサンしてみました。

あーーーーー がっかりだ。

あなた 毎日描いた方がいーーんじゃないですか!
「テレビ出た方がいいんじゃないですか!」
「どーーーこーーーがぁ~~~~~!?」


逆に落ち込みました。さらに無気力に。


ものっすごく腕が落ちました。
「しりましたね。自分の力量を」

努力ってとぎれるとダメなんだなあ。
いや 別に私はデッサン職人ではないから いいんだけれど…

娘の描いてる「うさぎさん」の方が 100万倍いいもんね。
・・・・そういうことです。



テーマ : 自然の造形・結晶 - ジャンル : 学問・文化・芸術

はい その時の・・・ほこり。

2009/02/25 Wed
     birthbox.jpg
   ♪おとーさん おとーさん ぼくの おとーさーーん。



夫の人のお誕生日だったので
こどもたちと ラッピングしました。

おなじみの アマゾンの箱に 折り紙を貼ってくれました…
私は監督兼紙切り係。

最近「何もうかばない…」と思ったら こども力に頼ります。


仙台出張から帰宅した夫は とても喜んでいました。
そりゃうれしいよね。
これ うれしいよね。

わたし企画ばんざい。

ちなみに 中身は・・・・↓

BUFFALO 〈スワッターズ〉 キャラクター USBメモリー ガンダムモデル RUF2-SWT4G-RX78BUFFALO 〈スワッターズ〉 キャラクター USBメモリー ガンダムモデル RUF2-SWT4G-RX78
(2008/12/28)
不明

商品詳細を見る


思いが届けばいいんだよ・・・


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

みなさんお元気ですか?

2009/02/23 Mon
『Tower』一般発売を残すのみとなりました。

みなさんの元にチケットは行き渡っていますでしょうか???
            (この一行で逆鱗に触れたかもしれない…)


私は地元大阪と 北海道遠征が可能となりまして
もう これは 本当に。

ラッキーなことだ、と。謙虚に。謙虚に受け止めて、

日々の家事育児 結露拭き(もの凄い水量)にも 力が入れ・・・・ば いいのに。


ぶっちゃけ 
むしろ 気が抜けて なあなあになっております。 窓際びしょびしょです。


わたし・・・・なんで当たったんだろう。
e+側からの昨年末落選マーチ(?)の罪滅ぼしでしょうか。
        (秦基博さん関係全落ちでした。全落ち人間でした)


一般発売に参戦のみなさん 頑張ってください。
みなさんの幸運をお祈りしています。
情熱推薦枠とか あればいいのにね・・・


って これ 何の話だ? 受験か! 甥っ子の受験か!
こえーな ラーメンズ!!どんだけだよ…(泣)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

週末はつらいよ。

2009/02/22 Sun
     yu-han.jpg
             別メニュー

土曜日の夕ご飯。
夫出張につき 母子家庭の週末です。

お昼は 息子の好きなラーメン屋さんに行ったので(私なりのレクです)
晩ご飯は私だけ別メニューにしました。

息子太れ太れ運動推奨月間なので
昼間:ラーメン(大好物)
おやつ:磯辺焼き(大好物)
夜:カレーライス(大好物)
という
猛烈な攻めの姿勢をみせている 母プー子さんですっ =3 ←鼻息。


ラーメン屋さん
子供の足ではちょっと遠い距離なので(夫は車で連れて行く)
息子の人 初自転車@公道 にチャレンジしてみました。
ていうか あの距離でガソリン消費するのは我慢ならないっ

「もう 危なくってひやひやしますぅ~~~」的な
オモシロ話はよく聞きますが
うちの息子の場合

「ママ。ぼく道わからないから、先に走ってね。ついていくから」(冷静な判断)


ということで(盛り上がりに欠ける…)
先導したんですが

遅いのなんのって・・・・

横断歩道の手前でブレーキ(えらい!)
緩やかな坂道でブレーキ(はいはい)
道のカーブでブレーキ(?)

慎重すぎて 進まない・・・・
これ歩いた方が早いんじゃないですか?
とおいなあーーーー ラーメン屋…!

人気店なので11時10分には家を出たのですが
着いた頃には テーブル席満員(苦笑)
結局 待たされました。
ですが 息子としては 記念すべき楽しい一日だったようです。
ラーメンもよく食べたし まあ 良かったです。

【別メニュー詳細】
豚肩ロースしゃぶしゃぶ(エビきゃべつサニーレタス大根おろしポン酢)
もずく(きゅうりミョウガ)
お味噌汁(なめこ豆腐エノキわかめネギ)
ごはん1/4杯
プーアル茶  
体脂肪 依然 びくともせず…!(笑)


やれやれ。
週末のかあさんはつらいよ・・・・(疲労)


テーマ : 健康になりましょう - ジャンル : ライフ

娘の人画伯ふたたび。

2009/02/22 Sun
     flamy.jpg
            ♪フレイミ~


雨がふってきたそうです。

娘画伯(3才)が 描いて 勝手に展示しています。
うちは壁中 画伯の作品だらけです・・・
何ギャラリーですか、と。

画伯 初期の衝撃作品はコチラから。



5才半をすぎてようやく
息子が「ピタゴラスイッチ」を怖がらなくなりました。
そしたら 一変。

自分で予約録画して 勝手に見てます。
タイトル変更して 管理してます。
「10ぽんあにめー」「ぼてじ」等 謎のタイトルリストがずらり…

おまけに夫の録画した「朝のこども劇場」まで
お節介にもタイトル変更してあります。

「がんだ」
「ガンダ」
「ガンダ」・・・・?


息子よ・・・ 正しくは「ガンダム」です!(泣)

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

『小林賢太郎テレビ』感想。ネタバレあり。

2009/02/20 Fri
     usiro450.jpg
    ぽつねんとたたづむ。



『小林賢太郎テレビ』

みなさんの感想を読んでます。

感想 感想・・・むずかしいですね 感想。


賢太郎さんの後ろ姿って めったに観られないじゃないですか。
              (お客さんに背中向けないですから…)

それが 新鮮でした。


なんだろう。

大きな人だという情報はあるのに
とっても たよりなく見える(笑)


ちいさな 子供みたいですね。
ズーラシア お友達とワイワイ来るんじゃないんだろうな。
ひとりでぼんやり歩いてるんだろうな。

・・・・見かけても そっとしておこうと思います(笑)


ブラックジャック似のお馬さんに話しかける賢太郎さんが
仁さんと会話してるみたいで 和みました。


人それぞれファンそれぞれ感想もまちまちですが
私はどうしても「なぜこれを制作したんだろう?」という見方をしてしまいます。
この番組に限らず 何事に対しても。

そして 思ったのですが。
「作るということは 努力でしかない」という
メッセージを発信したかったのかなあ と。

才能とかセンスとかグダグダ言ってないで あんたも やってみなさいよ。
続けていたら 何かが生まれるんだからさ。

3日間のお題に取り組む 賢太郎さんを観て ちょっと心が震えました。
みんな 同じなんだな~
天才なんて 存在しないんだな~・・・



『Tower』 楽しみです。
東京チームのみなさん プレの結果はいかがでしたか?

・・・・そうですか うん… うん…

おまえらみんなまとめて面倒見てや・・・れたらいいのに(泣)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

うーーーーーーーん!

2009/02/20 Fri
     bosa650.jpg
   あんまりクリックしないでよ~


なんか・・・・ダメみたい(笑)

あまりにつかめないので スケッチしてみたんですが…
これをイラストにするのって どうしたらいいと思う?(きいちゃった!)

あ ごめんなさい 自分で考えますっ 
自分の問題っス  うっス
(多分邪念が多すぎるんだと思う…)


仕事の不調が こっちのイラストにも影響してます…
ごめんね~~~

調子良いときに 再チャレンジしてみます。

ほんま すんません!(関西弁でお茶を濁す…)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

きました。

2009/02/18 Wed
      cont2.jpg
              
       きました。


     

      tyoi.jpg
      観てます。
     「ちょーい ちょい ちょい ちょい!」



『エレ片 コントの人2』
 意外と かゆいところに手が届きます。
 「いるいる!こいうヤツ!  っかーーーーー ・・・ムカツク!」


別に期待してないのに この爽快感・・・・!
みんな 買おう? そんで 笑おう? 爽快になろう? 

ついでに ラジオ聴こう?(笑)



 こちらも 合わせてどうぞ~♪

エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]
(2008/04/16)
エレ片

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

氷河期に対応しています。

2009/02/18 Wed
      asagohan.jpg
             朝ご飯です。(一番大切!)
 

そろそろ スロトレを再開して 1ヶ月たちます。
「朝から がっつり」って?と疑問に思った そこのお嬢さん!

こんなふうですよ。

・ハンバーグ(昨晩の子供のお残し。写真の半量食べました)
 こふきいも 千キャベツ
・エリンギと小松菜とにんじんの中華炒め
・根菜スープ(玉ねぎごぼうレンコンにんじんブロッコリー)
・プーアル茶

これで ご飯が食べられたら 食べます。ムリでした。


何が大変って オイラお料理が嫌いなんでね。
キッチンに立つことが大変。

スロトレは楽しいんだけどね・・・



噂の「停滞期」という時期に入りました!
ここ数日 体重も体脂肪も びくともしません!

誰でもダイエットを始めて3~4週間で 
「このままでは大変!」と 身体が省エネ活動を始める時期だそうです。
カロリーをよく吸収して なるべく消費しないように抵抗するんだそう。
                    (飢餓を察して基礎代謝を下げる)

 これ かわいーーーよねっ☆氷河期対策だねっ☆原始の記憶だねっ☆


すっごいお腹が空くし 甘いモノを欲します。そしてイライラするんだって。
だから この時期に ダイエットをやめてしまう人が殆どなんだそうです。

しかしながら 専門家に言わせれば
「正しいダイエットをしてる証明」みたいなモノなので
逆にいえば 喜ばしいこと 順調に進んでるんだな、と思うべきこと・・・なんだって。

思わないけど。(笑)

そこまで前向きになれる?
いくらプー子さんが単純バカだとしても そこまで気持ち切り替えられる?ねえ?



停滞期は マグネシウムとビタミンを摂ると 早く脱出できるそうです。
マグネシウムは・・・たしか 大豆食品。
ビタミンは・・・よく分かんないけど やっぱお野菜ですか?

そして もう一つのポイントがすごく面白い。
「普段やらないことをする」ですって!

・筋トレをいつもの違う時間帯にやってみる。
・1食分だけ 炭水化物のどか食い。
・有酸素運動の内容を変えてみる。(今までジョギングだったのに唐突に水泳とか)
・甘いモノを食べる  
             等々。

自分の身体相手とは思えない こういう姑息な作戦がたまらなく好きです。
試してみたくなります。
試して 「うわ ほんとだーーー」 ってなると 笑っちゃうんです。


わたくし 体力作りに はまってます。


テーマ : 健康になりましょう - ジャンル : ライフ

遅れてごめんね☆

2009/02/17 Tue
ごめんなさい! イラスト遅れてます!

言い訳すると…

急にフラれた イラストの仕事(苦手なタッチ…)

娘が風邪をこじらせ 中耳炎に…  

息子は この間のインフルエンザで 14キロ代まで痩せてしまいました。
ただでさえ ガリガリ君だったのに…!(これ3才児くらいの重さじゃね?)
あばら骨はもちろん
背中側からも 分かるんです あばら骨が・・・ あー 凹むぅ~~~


健康管理! 母親失格! 息子太れ!!

そんな ことで 生活優先させてもらってます。
イラスト楽しみにされている方 ごめんなさいね。

私も この楽しい雰囲気にのっていたいけど
やっぱり 14キロと中耳炎は放って置けないので 

もうしばらくお時間を! プリーズ。


でも ちゃんと描いてるからね。パジャマの「ぼさけん」(笑)
鉛筆画じゃないから 時間がかかるのれす…


では 息子のおやつのパンとおにぎりを持って(主食ともいう)
お迎えに行ってきますっ!
耳鼻科にも寄ってきますっ!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

『小林賢太郎テレビ』ウォーミングアップとして。

2009/02/16 Mon
これは ネタバレ・・・・です たぶん。

放送を見逃しちゃった方は なんとなく 観ない方がいい気がします。


観てもいい気もします(笑)



     yabuinu.jpg
  クリックで 観た人しか分からないモノでごめんなさい。


かわいーーー なに あの子!

私も動物園が好きです。

遊園地やテーマパークは苦手だけど
動物園は好きです。
初めて歩いたのも 動物園の象の前です。(母談)
        もう 近くで 見たい、見たい、と…。


今年は 旭山動物園に行くんだもんねっ

そうだよ? 遠征決定☆ だよっ


やぶいぬさんで ウォーミングアップして 賢太郎さんを描きます(笑)
もうしばらく おまちください・・・

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

『小林賢太郎テレビ』(若干のネタバレあり)

2009/02/16 Mon
全国のコバケン(あえて)ファンのみなさん おはようございます。
睡眠不足メイトですね? お疲れ様です!



『小林賢太郎テレビ』


アルチンボルドの肖像画が…!

あんまり大々的に「好き」と言えいよな…と
思っていたのですが 

・・・なんか もう いいのか、と。


今まで誰にも言わなかったけど・・・わざわざ 言う!

私も好きです アルチンボルド(でも小声で)



情報量が多すぎて 賢太郎さんの魅力が満載すぎて
なかなか 二回目を観ることが出来ません(笑)
ああ お腹がいっぱいだ!

1公演観たかの 集中力とパワーを消耗しました。

さあ イラスト描かなきゃ。
「ぼさけん」のイラスト描かなきゃ。


いいの?「ぼさけん」とか言って(笑)
      ※ボサボサ頭の賢太郎さんの意

やっぱ あれかな。
パジャマがいいのかな>女子のみなさん
自転車は描くのめんどくさいなー(勘弁してください)





あー  ズーラシア行きたい。


【再放送】
 2月22日 17時~(BShi)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

(再々)今夜!!

2009/02/15 Sun
     kktv400.jpg




もう いいですか?(笑)

いよいよ 今夜デスネ! 


いい歳して「寝たらどうしよう・・・」(不安)と思ってます。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

「ご用意できました」ですって!

2009/02/14 Sat
     moti300.jpg
              祝い=餅つき


どーーもーーーーーーーー

先日「隠れ肥満」が発覚した方の プー子さんです こんにちは!


    隠れた肥満を 隠れて克服中・・・・ 卑怯っぽい!


なんとも 卑怯な私ですが
 そんな! こんな! 卑怯者の私が 西の卑怯者の私が、
『Tower』(大阪・サンケイブリーゼ)のプレ 

 当選 いたしました! てってれーーーーー♪


ありがとーーーーーー ございますっ 


お祝いに 本日の遅いお昼は お餅をついてみました(ホームベーカリーで)


うん。 わかってる。 喜びの方向性が間違っていることは。
うん。 しってる。  今日がセント・バレンタインズディだということは。

だって 
週末は 甘いもの+ジャンクフード+揚げ物 解禁日だからねっ

はい。ここで「隠れ肥満」について(笑)
ここ1年で 体重に対して 体脂肪率が抜群の伸びをみせています。
=筋力が衰えている。

疲れやすい。体力がない。冷え性。肩こり。頭痛。めまい。
に 悩まされてきました。

そんな 自分に サヨナラ!(何より薬代がハンパないんだぜ…)


ということで 筋トレ(スロトレ)をしています。
以前からしてたんですけどね…色々あって 挫折しました。
あと それに準じた食事(筋肉を作る食事)もしています。
どっちかつーと コレ↑が辛いです。
三食がっつり食べないといけない・・・。

え~~~~ 特別 面白い話もないんですけど

・・・・・腹筋が20回できます。←誇らしげ…痛々しい…


卵と海草が圧倒的に足りないんだってさ!
これ以上どーしろつーんだよ!食えねーよ!
海イグアナじゃあるまいし!>主食海草。

暴言お許しください。明らかにストレスです…


   ☆大阪で関西チームのみなさまに お会いできる日を楽しみにしています!☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

(再)録画準備はオーケイですか?

2009/02/13 Fri
    kktv400.jpg


明後日ですよ。
『小林賢太郎テレビ』 いつのまにか もう あさってですよ。

ご自宅が観られる環境でないアナタ!
お友達への録画のお願いは もうお済みですか?


えーと お詫びと訂正です。
タイトル下の『Tower』のプレ告知ですが
長い間「第16回公演」・・・・って 間違ってました。

ご指摘くださったお客様 ありがとうございます!
「間違ってるし…」と 
苦笑いでスルーしてくださったお客様も ありがとうございます!


プー子さんって そういうとこあるんだよね・・・・

だから みんなで 支え合っていこうよ コマQを!

という 間違ったプラス思考で
懲りずに 甘えながら生きていきます・・・。
これからも どうぞよろしく(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

『√2』記憶スケッチ。

2009/02/11 Wed
『エレ片√2』関西チームのみなさんのレポ 読ませていただきました。


よかった!

みんな 言いたいことは 言えてないんだねっ@握手会にて。

私もどうでもいいこと喋っちゃったしっ

共倒れだねっ☆

     って 最低だよ・・・
      みんなの幸せを祈れよ・
・・



えーーー ワタクシゴトですが
『√2』から帰宅したら 息子が熱だしてまして・・・
そっから こっち 看病地獄です…
今日まで ろくに寝てません。


でも だいじょうぶ♪
私には仁さんメモリーズが あるからねっ
明日への活力 仁さんメモリーズ。


握手会の仁さん キラキラしてたよ・・・
王子様だよ・・・(笑)もじゃもじゃ王子だよ・・・


瞳孔をガン見。




プー子さんの↓脳内ステキ王子様☆↓(記憶スケッチ)
     jinruuto2-2.jpg
  クリックして プー子さんに つっこもう!


自分が仁さんと会話したということが
現実なんだか 妄想なんだか なんだかかんだか わかりませんっ

ああ この時ほど自分の鼻が「しっかりした鼻であったら!」と
落胆したことはありませぬ。



仁さんの好きなタイプ。
    >>>>「鼻のしっかりした人」


・・・・ って それ 

おめいの相方じゃ(ピーーーーー!)←試合終了のホイッスルです。




みなさんも 今後お近くにエレ片がやってきた際は 是非!

行って損はありません!
得だよ! むしろ得だよ!(どういう得かはちょっと説明ができないけどねっ)


DVD届くのが待ち遠しいです・・・(恋)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

レポ 『エレ片コントの人√2』(ネタバレなし)

2009/02/09 Mon
        cal.jpg
                これの・・・・



        sig.jpg
                   裏に…!


サイン。って …人生でそう何度ももらわないよね???
私なんか たぶん 石野卓球(電機グルーヴ)以来 ですよ。

長蛇の列に並びながらも
心拍数がおかしくなりながらも
口の中カラッカラになりながらも
膝がガクガク震えながらも…
どこに書いてもらうか 相当悩んだんですが
(パーカー? 色紙? 手帳? 等々…)

たまたま物販で買っていた カレンダーの表紙(裏)にしました。
ケースだとツルツルだから 
擦れて消えちゃうかもしれないんだって。←Mccaちゃんアドバイス。

色紙だと持ち運び面倒だし これならコンパクトだし
今後 どこかでお会いする方に 見せてあげられるもんねーーー♪
私ってあったまいい~~~(『リサとガスパール』より)


はい。 レポレポ・・・・レポ。 レポぉ?

あの 大惨事を(違います)どうやってお伝えしたらいいのやら。
『コントの人』から3つくらい と 
あとは『コントの人2』のネタだと思います。(『2』は観てないので分かりません)

コントとコントの合間に オモシロ映像。

もうね・・・ 
笑いすぎて 顔の筋肉がおかしくなりました。マジで。
大袈裟じゃないよ? マジで、よ?

そして サービス精神満載のカーテンコール。



※ 以下 カーテンコールの模様を 曖昧な記憶のままレポします。
     口調や言葉は全て「だいたい」です。ご了承ください!(バカでごめん!)

続きを読む

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

わーーーーーー!

2009/02/08 Sun
『エレ片√2』 行って参りました。



何から語ったらいいのかしら。

あれは 本当に現実の出来事だったのかしら。

それとも 私のいつもの 妄想(癖)かしら。





握手しちゃった・・・・・!



仁さんと 握手しちゃった!
ちょっともう・・・ あのね。 そこ 座って聞いてくれる?


  心のダムが決壊しました・・・。 非常事態です。
  いま 頭がおかしいです。


一日 時間を下さい(苦笑)


一緒に楽しんでくれた Mccaちゃん ありがとう☆
お母さんはとっても楽しかったです!

片桐仁さんと握手をしたことによって 全記憶がぶっ飛んだ私に代わって
ひとまず ここは Mccaちゃんの記事を読んでください(笑)

明日 魂が戻ったら 改めて レポ書きます。
イラストも「記憶スケッチ」ですが 描きます。



おーかーあーさーーんーーー? 



・・・・ おかあさんだよっ

ていうかむしろキミの方がしっかりしていたよ…Mccaちゃん
テンパリすぎです>プー子さん。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

お祝い!『小林賢太郎テレビ』放送決定。

2009/02/05 Thu
    kktv400.jpg





  kktv.jpg
 クリックで どーーーーん!


芹香さん 他…のみなさんの リクエストにお応えしまして~
ポツネン氏です。

一生懸命描きました・・・・ テレビを!

間違えた~ また 間違えた~~~~
テレビの方 頑張っちゃった・・・



予告動画 ご覧になりましたか?

なに あの パジャマ(笑)

賢太郎さんのサイズ なかなかないだろうな~
伊賀さん作ったのかな~とか
一瞬でいろいろ妄想してしまいました。

楽しみ~~~~☆


でも その前に 日曜日は『エレ片√2』でっす!!!
買う!パーカー 買う!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

未成年。

2009/02/03 Tue
     sobakasusan300.jpg
                
sobakasusan.jpg
   おでこ!


特別に 忙しいわけではないのですが
みなさんのブログに なぜかコメンをト残せず… ごめんなさい。
でも 伺ってます・・・ じっとり 伺ってます・・・ますますごめんなさい。


へ~ ほ~ っと思っても
きちんとした言葉にならないというか…
そういう脳の時って ・・・・あるよね?(むりくり)


あと。
『Tower』のチケット予約で 気もそぞろ というのも大きいです。



みなさんも そうなのかな・・・・・



うつうつとするので  イラストのリクエストを募集します。

なんでも いいよ。(笑)

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

これは それだろ!

2009/02/02 Mon
    chanel.jpg
          北海道 北海道。


何かに集中したいとき カタチから入る人 マニュアルからはいる人
ひとそれぞれ 色んな方法があると思いますが。

私は 雰囲気から入る人 でっす!


いま 訳あって北海道に集中しているので(第六の力でチケットを当てます…やっ!)
北海道ぽいっことで 周囲を固めています。


実家に置いてきた(バカ犬に噛まれて)ぼろぼろの
『動物のお医者さん』佐々木倫子著 に見切りをつけて

全巻 大人買いしてみました…☆
(文庫サイズのヤツね)

そしたら アマゾンさんが ぐいぐい著者の新刊をプッシュしてくるので
買ってみました。 読みました。




これ  ・・・・・HTBの話だよね???

ゆめみるチカラ☆HTB の話だよね???

HTB…北海道テレビ。
    あの あの!『水曜どうでしょう』を制作したテレビ局ですよ お客さん。





fujimura.jpg


これ 藤村くん だよね?
クリックで拡大して 皆さんで確認してください(笑)
いつも甘いものを食べています・・・。

『チャンネルはそのまま!』 おもしろいです。
 のだめが好きな方は楽しめると思います。のだめよりマイルド馬鹿。


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
(1995/12)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


チャンネルはそのまま! 1?HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)チャンネルはそのまま! 1?HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/01)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE - ジャンル : お笑い

「変わらないその光で 僕の闇を照らしてよ」

2009/02/02 Mon
   artbook.jpg
音楽なんて ミュージシャンの好みなんて
食べ物の好みと同じで 結局は好き嫌いなんでしょうね。

メロディーが気持ちいい 声が好き 歌詞が共感できる…
それなりの理由はあれど 
結局
なんだか分からないけどひかれる 
なんだか分からないけど嫌い っていう。
そんなところじゃないでしょうか。


※ 以下「秦基博アーティストブック」をざっと読んで … 
            なので 100%ラーメンズ関係ないです! ※

続きを読む

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

あっれーーーーー?

2009/02/01 Sun
先程 記事を更新しようとして気がついたのですが、
昨日したハズのコメントお返事が・・・・ない!

消えている~~~ ルルル~~~

ルールル ルルルルルル



  『北の国から』 ・・・どこの国まで ですか!
  yasasii.jpg


『北の国から』は挫折しましたが
いま『優しい時間』を観ています。

これ リアルタイムで放送されていた時
最終回だけ観て 号泣したんですよね(笑)

最低な視聴者です・・・・

「いつかタイミングが来たら絶対に最初から観よう!」と心に誓って 早幾とせ。



来たよ その時が。買ったよBOXでっ

札幌プレ 当たりますようにっ!   ニノかっこいいっ by賢太郎さん

テーマ : どーなってんの - ジャンル :
