
--/--/-- --

水色のぼうし。

2009/01/30 Fri
     mizuirobousi350.jpg



  mizuirobousi.jpg



雪国の方には申し訳ないのですが・・・
冬が好きです。



春なんてこなければいいのに。と思ってます。


冬になると 子供の頃に戻りたいな~~~ と思います。
バケツに色水作って 凍らせました。
馬鹿みたいに凍らせてました。
・・・・なんだったんだろう あれ(笑)



※プー子さんは 子供時代の数年間 山梨県甲府市で育ちました。
 冬はしっかり雪が降りましたよ。静岡の冬は物足りなかったな~…



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

フローリングに油性マジック。

2009/01/29 Thu
      otousansuitti.jpg
         作品No.01「おとうさんスイッチ」


BGM「展覧会の絵」がみなさまの脳内で流れているでしょうか・・・・


ここ数日 家の中にこもっています。
コドモ達が 勝手に「おとうさんスイッチ」を作ってます。
まだティッシュ入ってるつーの・・・

私が何をしていても「ママちゃんスイッチ …”も”」とか言ってくる。
いきなり「も」はないだろわいよ~  ボケられません。ママちゃんは万能ではない。


えーーー 上の写真。目をこらしてごらんください。
フローリングに直に 直に
油性ペンで 数字が書いてあります・・・・


「60」「とまれ」・・・ はいはいはい 見えてきたよーーー
道路ですか そうですか わかりました。

賃貸マンションですが なにか?

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

オヒサシブリデス・・・・

2009/01/29 Thu
感染列島から こんにちは。プー子さんです。

我が家のコドモ達が予防接種の甲斐もなく
B型インフルエンザにやられておりまして…
更新出来ずにおりました。

えーーーー 本日その地獄から はい上がってまいりました。
やればできるさ ありがとう☆


地獄。 地獄だよ インフルエンザ…
どういうつもりで 地球に生息しつづけるのか ウイルスのやつ…

マザープー子さんです こんにちは(2回目)
マザーテレサばりに献身的に看護してます。
愚痴を言いながら 毒を吐きながら・・・



  新潟・香川・山口・宮城・長崎
   地方にお住まいのみなさま。

プレオーダーの結果はいかがでしたでしょうか?
みなさまの元に チケットが行き渡ることを
マザープー子さん(自称)は願ってやみません。


なんかさーーー
いっそ ファンクラブ的なものがあればいいのにね。
一種の混乱は避けられると思うのですが・・・違うのかな。


   打倒 ダフ屋・・・!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

最強の人間が遠征を計画中。

2009/01/25 Sun
     kotorip250.jpg
     『Tower』遠征計画してます。家族旅行を兼ねてます。



突然ですが。
最強の人間って誰だと思いますか そう 私です。
                   (くいぎみに)

娘がB型インフルエンザで
夫が風邪で寝込み 息子もその風邪がうつり
私だけ ・・・元気! みたいなことです。

今の私は 格闘家でサーファー兼役者の 坂口憲二よりも強いと思う。
強いと思っちゃう。


でもこれ 時間の問題だけどね。

うん。分かってるの。
家族が健康になった頃 私が寝込むんだよね。
わかってる わかってるの。 あはははははは・・・・


おでん おかゆ ほうとう シチュー(オール煮込み料理)
我が家から こんにちは
プー子さんです。 長い! 

義母が強烈プッシュしてる「にんにくカプサイシン」(錠剤)
このピンチをしのいでいます。
ありがとう おかあさま。

みなさまも 体調管理にはお気をつけ下さい。

なんか… タイミング的に…
『エレ片√2』(2月8日)の辺りで… 倒れそうな気がするの…



なーーーんちゃって ギャグギャグ!(必死)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

お祝い!『home』発売決定。

2009/01/23 Fri
    home400.jpg

  homecm600.jpg




「よっし。最後に一応観ておくか」と「読書対決」をチェックしたら


・・・・・・仁さんも メガネかけてる。

ことに、気がついたのが午前0時です…。
大丈夫。泣いてないから。



『home』発売うれしいですね!
「映画マニアの部屋」(タイトル合ってます?)が 好きです。
 新幹線乗ったら シュウマイだよね。お醤油入れ かわいいよね。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

目の記憶。

2009/01/22 Thu
「○才の○月に ○○の公園で水遊びしたでしょ」とか
よく覚えている息子の人。

「こっちに○○があって、こっちから○○がきて…」(ムダに詳細…)
「その時の○○は なんのこと?」
「ママ覚えてないの?なんでっ」
 って 怒られるんです。

めんどくさいから
「いーなー ママもそうやって覚えていたいなー」
「どーやって覚えてるのー?いいなーいいなー」って
ガチに感想を述べました。


そしたら 

 「だって 目の中にしまってあるでしょ」


自分の目をゆびさして
 「ここに 映るでしょ。覚えてること」

          ですって…。



なんだか 鳥肌がたってしまった。

そこに見えいるようです。記憶が。




息子はサヴァン症候群ではないけれど
やっぱり 私達とは記憶の仕方が違うみたいです。



残念ながら 息子の場合
記憶する能力はあるけれど 出力する能力がない んだと思います。

この場合 出力する能力とは
「相手に伝わるように説明する言葉」とか「紙に描く能力」とかです。



・・・・はい 説明します!(わかんないよねー)

「相手に伝わるように説明する言葉」…黒柳徹子的能力。
「紙に描く能力」… … …山下清的能力


「天才と・・・は 紙一重」とは 
 芭蕉もうまいこと言ったもんですね。(最後のおまえだけ ちょっと違う)

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

チラ。

2009/01/21 Wed
       chira.jpg
      ♪「まだ」じゃないわよ 「もう」なーのよ~~~


『TEXT』のお祝いをしたので 『home』も、と思ってます。
 都合により 顔面はリサイクルしています。
 都合=めんどくさい。



♪ な~にを おっしゃるか~~~~

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

HDにまで余裕がない。

2009/01/20 Tue
    kamome.jpg
        こんにちは。かもめです。


HDの空きが少なくてヒヤヒヤゾーンまできてます。 
ソフトを同時に2つ以上立ち上げるのが怖い!


渋々データの整理をしています。



   shasou.jpg
     フィンランドの写真が見つかりました。




    kid.jpg


    
sea.jpg



    ohana.jpg

(上)彼(推定5歳)はミッキーマウスのコミックを読んでいました。…じーーーーん。
(中)スカンジナビアの海 22時頃。
(下)お花屋さん。はなやか。






     stf.jpg
  ステファン・リンドフォルスがデザインした 子供いす。
 空港でフツーに使ってる・・・ いいのかな・・・ いいんだよね?
 なんなら邪魔だから 端っこに寄せられてたよ・・・
 びっくりしました。  子供がよじ登ってた… 芸術作品に…



   ※ステファン・リンドフォルス…フィンランドの工業デザイナー。
    日本で有名なのは「EgO」(カップ&ソーサー)です。
  ego.jpg
     EgOです。ウチのはアウトレットです…




さて。写真の整理に戻ります。
こういう作業は・・・・・好きじゃないです(泣)




テーマ : 外国の風景 - ジャンル : 写真

この・・・・火曜日 め!

2009/01/20 Tue
火曜日といえば ピアノ教室なんですが(ウチでは)

息子のお迎えが 16時になるので
車内でおやつを食べさせてます。

※ 以下こどもの話です。アスペルガー症候群について少しお付き合い下さい(笑) ※


続きを読む

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

ラーメンズのつくりかた。

2009/01/18 Sun
    text400.jpg
                 着脱可能。



  textoff600.jpg
   高解像度デス。


せっかくなんで・・・・(笑)

ちゃんとね? 中身もね? つくってあるんですよ?


モッタイナイ! 
今や「mottainai」は世界共通語だっていうしね。


賢太郎さんファンのお嬢さんは コチラをプリントして
お化粧鏡の横に貼ってください。


化粧のノリが違います。
分かりましたね・・・・・・・?(重)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

お祝い!『TEXT』発売決定。

2009/01/16 Fri
    texthatubai400.jpg


texthatubai600.jpg


どーーーーーもーーーーー

ラーメンズブログやってるのに
『Tower』決定後のはしゃぎっぷりに
「プー子さんって そんなにラーメンズ好きだったんだ…」って言われちゃう方の、
プー子さんです こんにちは。

そうだよ?大好きだよ?  みなさん 私の何を見ているのですかっ



えーーーーーー。

ポスター(笑)を作ったので
各自プリントアウトして 冷蔵庫のドア等に貼るように。

会社の掲示板のすみっこに ちょこんと ソバちょこんと 貼るように。
学生の諸君は 学生課の掲示板を狙うように。 
生徒諸君は給食献立表の横あたりだっ

分かりましたね・・・・?(重)
以上! 解散!!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

条例がでた!『TEXT』がでる!

2009/01/16 Fri
・・・遅れた? また乗り遅れた?
みなさまのブログで知りました。 どうしていつも公式じゃないんだ>自分。

     
   DVD ラーメンズ第16回公演『TEXT』(PCBE-12080)
          ポニーキャニオンより41日発売
      
      Blu-ray ラーメンズ第16回公演『TEXT』(PCXE-50006)
      ポニーキャニオンより4月1日発売


家計を圧迫 ラーメンズ。
まとめて 出し過ぎ ラーメンズ。

なんかこう・・・ そういうことかな。
メディアジャック的な ラーメンズジャック的な そういう春になるのかな…


いいんじゃない?
すごくいいんじゃない?

ブルーレイでも販売するんですね。
いま 我が家のHDDは半壊しています。
DVD-Rへのコピーと再生が出来なくなってます。 

どーなってんだ ソニなんとか!
この壊れ方はなんだ!イライラするっ



そして 先週末から
夫の人が YAZAWA表紙のパンフレットを熟読しています・・・・
買うなら2月の『小林賢太郎テレビ』に間に合わせてください。
ゆえに 馬車馬のように働いてください。

がんばれ 夫の人!ラーメンズのために! ・・・行ってこい!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

こんなことを04

2009/01/14 Wed
      jyoki250.jpg
              マドンナ!


    jyoki600.jpg
 はいよっ  …はいよ はいよっ


以前 描いたのが 記憶スケッチだったので
今回は ちゃんと『TEXT』を観てから 描きました。
「ていうか それ基本だろ…」 というご意見。 ごもっとも!

馬坂 仁。 仁さんのキャラクターの中で 一番好きです!

なんだろね 仁さんの あの魅力。
「・・・・グダグダじゃないっ」(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

11日のこと。

2009/01/13 Tue
     kusunoki.jpg
           くすのき です。

大阪市立大学 理学部植物園 に 行ってきました!
行きたかったんです、私が。


好きなんです ・・・・木。
海にひかれる人 山にひかれる人 いるかと思いますが…
私は 林が好きです。(「小林」の話はしてません…)




     samui.jpg
          すっごい 寒いんです …ひかげ。

   植物園というかちょっとした 「山」 です。
  だけど木々には学名が明記してあって 得した気分。(うん。植物園だから)
  へー こんなんで ウルシ科ですか ほほう。等 
       お勉強にもなります。忘れるけど。


 


   kareha.jpg
          子供は枯れ葉がすき。



     matubokkuri.jpg
       子供は松ぼっくりもすき。・・・・デカイ!



     hayasi.jpg

ここで栽培されたメタセコイヤの苗が 
日本国中に広まったんだって。 へぇ~~~


澄み切った空気と 林のざわめきと
落ち葉を踏む音と・・・ そういう音に耳を澄ますのは 久し振りです。
あーーーーー 生き返るーーーーー 
私の前世は どんぐりかもしれません(笑)


非常に楽しかったです、
私が。



そして このあと 向かったのが・・・・




    r-1.jpg
桃戸さんちの マッスグくんの応援に張り切って参戦!・・・の予定が!
大阪ミナミの渋滞にひっかかり 
マッスグくん出場時間に 間に合わず・・・

みんなで スープカレーを食べましたとさ…(苦笑)
それだけでも
充分楽しかったけどねっ 泣いてないよーーーーー


非常によい 一日でした☆





テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

なにぃっ!

2009/01/13 Tue
女バニがぁーーーー?(記事タイトルより)
 なんて つないでる場合ではありませんよ、お嬢さん!!


    DVD ラーメンズ第5回公演『home』(PCBP-11579)
          ポニーキャニオンより318日発売
           http://www.rahmens.net/news.html



ですって!
はちさんのところで 知りました。(だいたいいつも。なんでも)
はちさんありがとうございます!今年もよろしくですっ☆


『Tower』の物販で こう… 買いなさい、と?そういう流れで?ん???
 学生のみなさんは バイトバイトの一年になりそうですね(苦笑)

しかし 2009年 ラーメンズさん。
何をたくらんでいるのでしょうかっ



ながらく放置されていたファンとしては 怖くて仕方ありませんっ(笑)

ところで
『home』のロゴ・・・・好きなんですよね~ ~ ~  
               か~わいいよね~~~☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

算数と家庭科だけは。

2009/01/12 Mon
        carsbag.jpg
       息子の人のアイドル ライトニング・マックイーン 
             初めての男の子柄です!


いい歳をして 泣きそうになることって・・・・あるよねっ☆

作りましたよ。これ・・・レッスンバッグっていうんですか?
明日から息子の人が ピアノレッスンデビューなのでね。
できたてのホヤホヤです。まさにさっき出来たばかりです。
また ギリギリで解決しています・・・。懲りない!



お裁縫 大の苦手なんですが
3時間強かけて作りましたよ。 つらくてつらくて ハゲるかと思いました。


・・・・行ってこい!>息子。



私は家庭科の授業が大嫌いで
いかにサボるかばかり考えてました。
提出物の割烹着とかパジャマとか 友人に作らせて提出してました。
(ギブアンドテイクですよ ちゃんとギブもしてましたよっ)
でもさ。
そういうの 自分に返ってくるからね!? 陰陽師の呪詛と一緒!安倍晴明と一緒!


学生の皆さん。
算数家庭科だけは 真面目に取り組んだ方がいいですよ・・・・(重)

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

8月以来だそうです。どんだけですか、と。

2009/01/12 Mon
どーーーもーーーーー
前髪が目にはいるから、という
中2みたいな理由で 美容院に行く方のプー子さんです こんにちは。

「さよなら モジャ頭!」と思いつつ
またもやノープランで 参上。時間ぴったりに参上。A型ですっ

担当のMさんに
「それなりにしてください。ボブよりはショートがいいなあ」と
注文をつけてみました。漠然としすぎていて迷惑。

”とれかけパーマの大泉洋” の私が
 どのように仕上がったかというと・・・

まさかの。 まさかの 現状維持でした(笑)
(短くして ゆるくパーマネントかけ直し)

なんかもう あんたもいい加減 落ち着きなさいよ、という 
Mさんからのメッセージでしょうか!  そうだろうよ…


Mさん「亀梨くんみたいな感じで どーですか?」
私  「・・・・えーっと それは ちょっと アレなんで、」(あわあわ)

でったーーー でましたーーーー ジャニーズ風(笑)
ショートでパーマなら みんなジャニーズですか、と。

賢太郎さんもこの流れで アレだったのかしら。
流行ってるのかしら 美容業界で。


それでは ごらんください・・・・
タイトルは 「大泉洋 再び」 です。

   keep.jpg
 今朝いまさら息子が書いてくれた 年賀状と。

すごい絵でしょ…(恐怖))))
かーさんは トレハロースですか、と!
(写真切れてますが ボディもトレハロースボディなんです…)

朝から 度肝を抜かれた 一日でした。
あれ? なんの話してたっけ?

トレハロースはムダに気持ち悪い、という記事でした。 〆ます。

テーマ : エロかっこかわいい - ジャンル : ファッション・ブランド

こんなことを03

2009/01/11 Sun
        infd250.jpg
     たーかーしー たーかーしー …たーかし ちゃーーーーん
 

   infd400.jpg
 三人いると 思ったかー?


「機械のカラダなんていらないよっ」
しようと思ったのですが、
それだと 描くの 顔だけなんですよね・・・・
顔から下は シーツ?カーテン?になっちゃうんで。「おはぎ」よりマシだけどね?



『片桐教習所』で 
賢太郎さんがもたもたするのも可愛いですが(苦笑)
やっぱり こういうネタって 仁さんのものなんだなーーーー


あと ワタクシゴトですが 
仁さんの髪の毛を描くのが もの凄く早くなりました(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

こいつは春から・・・

2009/01/10 Sat
音楽と人 2009年 02月号 [雑誌]音楽と人 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/07)
不明

商品詳細を見る



心 ここに あらず。

書店 書店・・・・ Fly me to the 書店。


ああ。娘の人。早く入園してください。
ふらっと 書店に立ち寄る身分になりたい・・・・。

ま。近くに本屋さんないだけ なんですけどね。





秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』
(2009/01/20)
秦 基博

商品詳細を見る


うーーーー わーーーーーーー
2009年。 今年はなんて 誘惑の多い年なんだろ。
幸せすぎて怖い。
(限定2万枚復刻判アルバムはもう売り切れですよ。ええ。買えませんでしたよ…)

ぬぬぬ マダムキラー 秦基博。その声! 

鋼だかガラスだか知らないけど 小金ならあるわよ?
雑誌の一冊や二冊
お米のランクを下げれば買えます(コソコソ…) ごめん 家族!


テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽

こんなことを02(校正後)

2009/01/09 Fri
      kiyoubukiyou-b250.jpg

     kiyou-b400.jpg
  辞書を引くな!検索するな!


いやーー まいった まいった。衣装直してきました。こっちだよねっ
プー子さんの うっかりやさん☆


ところで(唐突に)
みなさんご使用のブラウザのHP?トップページ?って なんですか?
コマンドNで開くと どこのサイトが表示されますか???
※Winさんは コントロールNなのかな…

私は『ほぼ日刊イトイ新聞(通称 ほぼにち)です。
ちょっと 重たいからイヤなんですけど
それでも 糸井重里さんが好きなので これにしてます。
一時期 ラーメンズ公式だったんですけどね…
あまりに更新されないんでね… はははは…


検索サイトとか そういうのが多いのかなー…
ちょっと気になったので 投げかけてみました(笑)


いま その『ほぼにち』で
新春恒例企画のタモリさんと糸井さんの対談をやってるんですが。
これが やっぱり 面白いんです。

タモリさんって ほんと 国宝だと思います。人間国宝です。
(「笑っていいとも!」は別人格デスヨ…)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

1月20日発売です。

2009/01/09 Fri
朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/01/21)
秦基博

商品詳細を見る
 
 

ジャケット!


かっこいい。すてき。 青と黒。明朝体。
ああー 冷たい海に弱いです。二つの意味で。

ハタ モトヒロさん 次のシングルは バラードです。


     『朝が来る前に』
このPV。
ファン的には「むっかーーーー」(嫉妬っ)
なんですけど とてもいい歌なので 心を鬼にして 貼っておきます。
                   なにから目線だ>プー子のヤツ。


      ↓ホント 心を鬼にして(笑)↓


   
         モデルの今宿さん?だよね???


これ どーゆーこと???
ケチャップこぼされて 秦くん 怒ってるの? 違います!
家宅侵入されて 怖くて 逃げてるの? ホコサキさん 全然違います!

ここだけの話。
ワタクシ ストーリーの内容が全く分かりません!  バカなんですっ
どなたか 解説プリーーーーズ。

テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽

こんなことを02(仮)

2009/01/09 Fri
     kiyou250.jpg

 kiyou400.jpg 
クリックで 拡大です。



うわーーーーーーーん
衣装 間違えたーーーーーーーー

・・・・・ 誰だ! 誰なんだ!

      えー …もうすぐ 深夜2時です。


いまからイラストレーター(グラフィック用ソフト)に戻るのはイヤだ…(泣)
これ まぼろしの 一枚 ということで… 
明日 ちゃんと 直します。


キャラあてクイズとして楽しんでください。
正解も発表します(苦笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

こんなことをね…してますよ。

2009/01/08 Thu
        preo250.jpg

  preo600.jpg
クリックで「東京ディ……ぼえええええええ」



あと 2人描きまーーーーす。
たのしいよ(笑)

なぜか『椿』を観ながら描いてます。 全体的に仁さんが可愛いっ
『Tower』告知以来 ラーメンズ熱がね…(苦笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

あわただしい!

2009/01/08 Thu
心が荒れると書いて 「慌」ただしい。
すげー 字だな・・・・。

    taiyou.jpg
        夕暮れ!(年末山梨県にて)


こんにちは。 え~~~~ 新学期も始まりまして~
今日は8時15分に幼稚園に送り 10時半に迎えに行きます。
どたばた どたばた・・・・

慌ただしいのは年末年始 何もしなかったからです。
なんとかならないのかな この性格。
小学生の頃から ずーーーと こう!
今日できることは明日する。

というわけで 罪のない画像で 繋いでいます。
もう少し 待っててね。 …何を?



ああ…。上のような画像の景色が見える土地に引っ越しとうございます…
すっごい 綺麗でした。感動で心が震えましたっ
♪田舎 イェイ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

『劇的笑動』ですって。

2009/01/06 Tue
      215日(日)午後11時~ 
      『劇的笑動』~小林賢太郎TV~


ですって!
タイトルだけですが すでに色々つっこみたいです。

でも
観るまでつっこまないようにしておきます。大人なので。
            今年のプー子さんは大人計画ですので。



ちょっぱや情報ありがとうございました!>ふわさん☆
http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/osusume_hi.pdf
↑pdfファイルです。下の方のページにプチ詳細が。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

退屈かい?>息子の人

2009/01/06 Tue
        yodo.jpg

冬休みです…。
あと2日で新学期です。
ウチの中に 書いては貼り 書いては貼り…
この ロゴが好きです。紙面に対してこのバランス。イノセント力。恐るべし。

・・・・って ロゴじゃないからね? >息子の人。
なんか こう… ロゴっぽいのよね、彼の書く字って(苦笑)


本日も 外出は最小限に。 インドア一家でございます。

テーマ : 人生=ART だ! - ジャンル : 学問・文化・芸術

【イラスト】雰囲気だけでも…

2009/01/06 Tue
過去記事でも書いたのですが
年末の事件です。これはもはや事件です。

オフィスCUEのモバイルサイトで
チームNACS+賢太郎さんのプライベート?写真 
楽屋訪問時のバリバリ記念写真(笑)がUPされてたんですね。

会員登録していないと見られない画像なので
ラーメンズファンのみなさんに 雰囲気だけでも お裾分けします。

高速イラストで恐縮ですが ホント 雰囲気だけなんで… 
そこのところご了承下さい!
それから NACSファンの方は15メートル離れて見てください。


画像UPしてくださったリーダー(森崎さん)に感謝です!
    nacskentaro.jpg
     クリックで拡大。


画像は足下まできっちり入ってるんですが
私の集中力がとぎれたので 描けませんでした。ごめんなさいっ

賢太郎さんは後ろのメンバーに気遣って
「中腰」になってます。かわいらしいです。

「NACSのハンサム担当」のシゲちゃん(戸次さん)の
小顔ったらないです… 比べないでください… なにを?

そして 
北海道タレントの誰よりも 色白な賢太郎さん・・・・・

 =鼻兎。


お後が よろしいようで・・・・・・。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

空気は読めているかどうか『√2』。

2009/01/05 Mon
「タワー…タワー…」で
右往左往のみなさん こんにちは。プー子さんです。

そんな空気を完全ムシして
トゥインクルコーポレーションのツートップ

ラーメンズ片桐仁とエレキコミックの
『エレ片√2』のチケットが届きました。





   erekatatik03.jpg
        わーーーーい





   erekatatik01.jpg
        きたきた~♪





        よい席ですね。




     でも。



   erekatatik02.jpg
    寝るーーーーーー ねこだもの。




ねこさん
首輪を新調しました。
マックスバリュで3割引。今年の流行色の?ピンクです。
ぴちぴちの2歳のおんなのこです。真っ黒でごめんなさい。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

やったろわいよ。

2009/01/04 Sun
なにを どう いったらいいの(笑)

この日のために このブログを始めたといっても過言ではありません。



ラーメンズ第17回公演『Tower』  




さあ みなさんと 何を語りましょうかっ!


大阪はサンケイブリーゼですね。
やっぱりなー!
あの劇場 ラーメンズの為に設計されたようなトコロです。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

気になる子ちゃん。

2009/01/03 Sat
話は戻しますが(…えっ)
年末の静岡で 何気なくテレビをつけたら
升野君(タメ)が出演してたので「あー」っと思って
perfumeも映って「おー」っと思って
ジュニアさんも映って「なんじゃこりゃ?」って思ったら
perfumeの番組なんですね>関東のみなさん
気になる子ちゃん

で 見てたら
ジュニアさんが「ROLL」のTシャツ着てました。
居たたまれない気持ちになりました。

それも ・・・・・・・・ インナーだ。

あれ着こなすの難しいですね。
ジュニアさんでも ダサかったです(苦笑)

番組はとっても面白かった。関西でもやればいいのにー。
