fc2ブログ

よんだ。

2008/07/17 Thu
       books.jpg
             どーーーーーん。
        大御所さまなので、読んでも読んでも著書がつきません。(幸)




入院中に読んだ本です。(1冊未読・本日発売)
下から5冊目から上の階は全部 森 博嗣 著 です。

お察しの通りでございます。はまりました。
言わずとしれた 著名な方なので ご存じの方も多いですよね。

               ※ 以下 長めなので 畳みます。 ※

続きを読む
スポンサーサイト





テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 小説・文学

ソダッテマス!

2008/07/17 Thu
こんにちは。
入院中に身長を測ったら、1.5センチも伸びていたプー子さんです。


わーお プー子さん わーお
なんで?なんで?寝てたから?重力の関係???
体重減ると身長伸びるみたいなメカニズム???


155.9センチを→156.0センチで自己申告してたんですが。
10日間入院して測ったら157.5センチになってました。
これは…もはや158センチでいいのではないでしょうか。
更に四捨五入して、むしろ…160センチでも差し支えないのではないでしょうか???
(全然ごまかせてない…「金部」に入れない…)



プロフの身長182センチなんだか183センチなんだかの賢太郎さんに
「成長期かよ…」(微笑)と脳内でつっこんだ私。

おめいもだよ。


計測したあと身長計を183センチで止めてきました。
「・・・・でかっ こわっ」って心の声も忘れなかったです。

これみんなやるよね???同じだよね???
後藤も…俺たちと……同じだよなっ???

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い