
--/--/-- --

絶賛放置中かよ!(三村つっこみ)

2010/05/17 Mon
どうもどうも いきてます いきてます いきて…るよね?わたし。


もうね… 寝ちゃうから!

夜寝ちゃうからね?更新できないのね?
なんで寝ちゃうか、っていうと
毎朝5時半に起きてるからなのねっ

息子が家出るのが7時20分なんです。


   はーーーやーーーいーーーーー(涙)


いま午後三時過ぎですが 超眠いの・・・


そんな風なので ちょっと考えてます。
ブログ お引っ越ししようかな、と。

五時半起きの生活でもちょこちょこ更新できるようなものを、考えています。


正直ツイッターの便利さになれちゃった☆(てへ)ってのもあります。

あ やってます。ツイッター。
くだらないことばかりつぶやいています。
ラーメンズ関係ないので黙ってました(苦笑)

静岡に引っ越してきて二ヶ月。
やっと慣れてきました。

家の中も生活できる態勢に整いました。
子供達もたのしく幼稚園小学校に通っています。
ここにきて 大阪が恋しくなったりもしてますが…(私が)
一日一枚くらいはイラストが描けるようになりました。


そんな日々もチラ見して頂きたいなあと思っています。
ブログの引越先がみつかったら リンク貼ります。

おたのしみに☆


※ 今週末の仁さんの「聖家族」舞台挨拶行ってきます!きゅんきゅん☆

テーマ : 宇宙 - ジャンル : ニュース
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
お引っ越しされてからいろいろ大変そうですね。
5時半!うわぁ~・・・お疲れ様です<m(__)m>
でも少し慣れてきたようなのでよかったです(^-^)

聖家族舞台挨拶行かれるんですね!私も行きます!
楽しみですねー!
ナゴミ | URL | 2010/05/18/Tue 12:57 [EDIT]
良かった……
良かったよ!
良かったよ更新されてるわ!

毎日毎日お疲れ様です*



私はというと毎朝6時起床です

山の向こうの高校へ自転車で
えっちらおっちら漕いでます
(バイク取れ!と言われてますが
怖いので取らないつもりでしたが
取ろうかな……と最近思いました 笑)


ジャンルは違いますが
お互い頑張りましょう(^ω^)

あ、そうそう
絵を描いたら
うpしてくださいねっ*
のりさん | URL | 2010/05/18/Tue 21:54 [EDIT]
お久しブリーフ… ゲッツ!(鼠先輩とCM出てるねダンディ)

5時半てばトイレには起きても夢遊病者のように布団に戻る時間だわ。v-75
ぷこ母さん頑張れ~v-82
よーこ | URL | 2010/05/23/Sun 11:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
